桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
オリジナル曲
 ほんと!もう3月って感じですね056.gif

だんだん暖かくなってくると体も動きやすくなっていいですね!006.gif

頑張りますよ!(よさこい・バレー・歩け歩け)・あと飲み会!037.gif・・・ちがうかー

 とうとう桜城のオリジナル曲が出来上がったようですね!

明日っちゅーか今日の練習が楽しみですね017.gif

これで、3曲全部そろったんですね。

メインはオリジナル曲ですね。頑張りましょう。・・・でも、他の総踊りもせっかく途中まで覚えたんだから

最後までおぼえなくっちゃね、忘れちゃいそうだからね001.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-28 00:34 | etc
地域づくり
 えーと今日は芦野地区地域づくり委員会に行ってきました。桜城からは、(CHI/MI/MA)3人出席しました。

いろんな意見が飛び交っていましたが、(おちゃん達が)でも、なかなかそれをまとめるのは難しいと思う。
この委員会はまだまだ続きますが、じっくり話し合っていい案を考えてもらいたいと思う。

やっぱり俺たちが思うことは、今までやっているイベントをやめないでもらいたいし、それをもっともっと人がたくさん集まれるように盛り上げていってこそ地域の活性化だと思う。

だから4月の桜祭りは桜城なりに盛り上げて行きたいですね。006.gif

今回、俺は桜祭りデビューで恥ずかしさもあるけど頑張ります。049.gif

その前に、3月29日(日)は鹿沼イベント
       4月19日(日)は芦野桜祭り
       5月17日(日)は常陸の国

 ですからね・・・よろしくです。017.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-25 23:26 | etc
今日の写真
 練習お疲れさまでした。001.gif

1週間あけると「まじ」忘れてしまうよ!039.gif

これから2曲いや3曲覚えるの大変ですよ「1曲1曲覚えていかないとパニクってしまうよね。」

あきらめずに頑張って行きましょう。045.gif

では、今日の写真3枚貼り付けますね

f0194200_23215692.jpg
















f0194200_23233818.jpg















f0194200_23291686.jpg


 この3枚がいいですね・・・・上の写真が少し暗いけどいいと思いますよ。
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-23 23:32 | 練習
集合写真!
 昨日は練習おつかれで~す。
那須町の総踊りの初練習だったんですね。行けなくてすいません・・・。
最近は、新しい曲の練習だから一日休むと大変だね、日に日に進んで行くからね、楽しいけどね。

でも、まだまだ時間はあるから大丈夫でしょ006.gif・・・じっくり覚えて行きましょう。

今年は、新しい曲、計3曲ありますので頑張っていきましょう。

明日は共の会の写真も撮りますのでよろしくです006.gif

今日は、たかしー(gs)・イソップは消防訓練お疲れでした。
・・・・・疲れているときは早く休んだほうがいいよね
014.gif明日仕事でしょ!

・・・・せっかく部屋の掃除したのに、また荒らして行きあがった、○○○ら!047.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-23 00:14 | etc
那須町の総踊り!!
皆さんこんばんは(^o^)/

ついに那須町の総踊りが出来上がったとの情報を入手しました↑↑

現在『破軍の星』練習中ですが③月には桜城YOSAKOI隊新曲も出来上がるし何かと忙しくなりますね
(゜ロ゜)
でもいろ②な曲を覚えられて良い意味での忙しさですね♪♪
皆さん頑張りましょうね
d=(^o^)=b


ちなみに会長はもぅ那須町の総踊りは覚えたみたいですよ!!!
早ッΣ( ̄◇ ̄*)


byイソップ
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-20 22:59 | etc
カウガール
今朝の新聞広告に入ってた 「アスポ」 見ました?
Let's Dancing!071.gif 「アメリカンカントリーダンシング(ACD)那須高原」 チームの写真!
年金受給者!? から20代まで・・・
みんなスタイルが良くて ビックリ
こればっかりだけど・・・
でも、ホンットに素敵だなぁ・・・と思いました・・・(^^)/
自分たちもそうありたいな 0(^^)0
先々、コラボなんかも面白そう・・な~んて思ったり!
那須町のイベントの時とかね!003.gif

今日、仕事で大子のちょっと先まで行ってきたのですが!  (^^;
梅が咲いてましたよ!056.gif
やはり、暖かいですね~058.gif
常陸の国のイベント 前日から泊まりも面白いかも!!
        041.gif

              By  ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-18 22:49 | イベント
まだ、4合目・・・!?
いつも、会長の憶えの速さには ビックリ しますが・・045.gif
頑張ってついて行かなきゃね!070.gif060.gif

話は変わりますが・・・
豚の脳の大きさが話題になった事があり、気になって調べちゃいましたよ~008.gif
牛と大きさはあまり変わらず、大人の握り拳くらいだそうです。
体の割に小さいよね!? 覚えるのはえさの時間だけとか・・・
像とネズミも 脳自体はかなり大きさが違うけれど、中身は同じくらいだそうで
   これまた ビックリ でした!

ちなみに、豚は全々キレイ好きではないらしく、言い伝えは何処から?
と・・首をかしげてました!
それにかなりの方向音痴らしいです・・・007.gif

それより、自分の脳は大丈夫かなぁ・・・002.gif

に~やん 投稿かぶっちゃったら ごめんね、ごめんね~!041.gif
そういえば日曜日、TOBUに フォーリンラブ の人来てましたよ!
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-16 23:53 | 練習
カラオケ
 昨日、カラオケに行きました060.gif ちょ~楽しかった003.gif

改めて言うのもなんか変だけど!普段は人前で歌うのも照れくさいけど、あの場所(BOX)では、結構歌えるのは不思議ですね。

ストレスは発散できるね。043.gif・・・かなりね!

 カラオケで歌う曲って、なんらかの思いでがあるでしょ!だから、聴くのも楽しいよね。

だから、時間を忘れてついつい・・・・014.gifAMになっちゃうだよね。

 今度、桜城でカラオケでも行きましょうよ?001.gif


       by にーやん
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-16 00:37 | etc
桜祭りにむけて
今日は桜祭り打ち合わせがありましたo(^o^)o
会長はじめ⑤人で参加してきました♪
GS.タカシ~は遅れてきて飲みにきただけだけど( ̄▽ ̄;)(笑)

商工会も予算的に厳しいようですが何とか桜祭りのために頑張っていただきましたo(^o^)o♪
ありがとうございました
m(__)m

桜祭りは④月⑲日に決まりましたので…新曲やら何やらで大変かと思いますが本番にむけ皆さん頑張って練習していきましょうね
O(≧▽≦)O↑↑


by イソップ
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-14 00:03 | etc
桜まつり
 なんか2月とは思えないような陽気ですよね。(暖かいよね・・・日中な!)
それから一週間たつのも速いよね!もう明日は金曜日だよ!

明日 桜まつりの話し合いがあります。
桜祭りって4月でしょ!・・・あと2ヶ月ですね!・・今回は予算的に厳しい声もあったみたい
ですが、やる方向で動いている様ですから・・ほっとしました。

やっぱ!桜城って、この桜まつりから1年がスタートって感じですよね?
だから、地元のイベントは無くしたくないよね!

   
 今回、新しい曲もいろいろと楽しみですから、・・ガーンと盛り上げましょう。
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-12 23:30 | 未分類