桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
4月最後の練習!
今日(27日)4月最後の練習045.gif

徐々にかたちになってきました・・・踊りもそろってきました。070.gif018.gif

しかし、早い動きやフォーメーション(配置)に課題がある感じ!

でも、みなさん真剣に練習している感じは伝わる・・・(それも、かなり!)

いよいよ5月・・・・常陸の国の祭までもう少し・・・ガンバって行きましょう。

旗ふりも今日来てくれて、いい雰囲気になってきました。

071.gifまじ、・・・いい「祭隊」にしたいで~す!041.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-04-28 00:09 | 練習
桜祭だ!
桜祭 4/19 晴れ YOSAKOI祭070.gif

最高に楽しかったね!003.gif

桜城含め11チームの皆さん本当にありがとうございました040.gif

MICHIOさんが写真たくさん撮ってくれました。017.gif

カッコイイ写真から笑っちゃう写真いろいろあります。

とりあえずその一部です。

f0194200_0261274.jpg


カッコイイでしょ!066.gif

f0194200_0273024.jpg


祭の後の花見で~す。・・・・和気あいあいでさわやかな感じ!

f0194200_0293982.jpg
070.gif


つづきはまたね!006.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-04-21 00:34 | イベント
いよいよ桜祭り!
いよいよ明日は桜祭です。070.gif

天気は晴れ!・・・暑くなるかも?058.gif

桜は・・・・散り気味だけど、晴れだからですね!058.gif

私、桜祭は今年デビューで結構緊張してるんですよ・・・実は!025.gif

知ってる人多いしなんか照れ臭いって感じで!・・・・皆はそういう感じってないのかな?、地元の人に見てもらいたいっていう感じなの?

でも、明日は今年初めての地元の祭、とにかく我を忘れて楽しみたいですね。003.gif

祭の後の花見も楽しみです。・・・・・むしろそっちのほうが楽しいかもね!068.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-04-18 23:49 | etc
久々に歩きました
昨日の雨と今日の風で桜もかなり舞っていました。

少し寂しくなりましたがまだ大丈夫ですね。

御殿山の桜も見事ですが、山村広場の桜もなかなか綺麗ですよ。

今日、久々に歩け歩けをしました。・・・疲れましたがやっぱ、歩くのは気持ちいいですよ!

これから週2日は実行しますよ。

よさこい、2日045.gif・・・歩け歩け、2日029.gif・・・バレー・・・時々!037.gif頑張ります。

PS....19日は晴れピーカン暑い予報ですよ!(最高だね)058.gif

 by にーやん!001.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-04-15 22:45 | etc
満々開ですね。
昨日の練習お疲れさまでした。

いけなくてすんません!・・・・・たかしーもいってました!040.gif

桜も満開を通り越して満々開ですね・・・満々開って満開尚且つ桜吹雪が舞うことらしいです!

でも、今夜の雨で結構花びら落ちてしまいますね。025.gif明日は風もふくみたいだし?

残念!でも19日の桜祭りは曇りのち晴れみたいでまずまずですね006.gif

葉桜かもしれないけど楽しみましょう。058.gif

ps・・・メール確認しましたありがとうで~す。001.gif


御殿山ほんときれいですね・・・に^~やん
006.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-04-14 21:55 | etc
桜咲き始めました
今日は最高に暖か陽気でした。058.gif

中学校の入学式も桜が咲き始めて良かったですね。056.gif

ゆーこ姉!おめでとうさんです。040.gif

岩観音の桜は5分咲きぐらい・・・御殿山は咲き始めって感じですね。

桜まつりは、満開かな?あと10日・・・・微妙ですね。039.gif

満開でポカポカ陽気にしたいですよね。・・・・そういうイメージしかありませんよ!068.gif

まア~踊りもうまくいくように練習しましょう。070.gif

明日はいよいよ小学校の入学式ですね、関係各位の皆様おめでとうございます。040.gif

                                    
                                   にーやん
[PR]
by sakurajyo | 2009-04-09 21:59 | etc
明日咲くね!
昨日の練習お疲れさんでした。070.gif

絆も・・・もう少しですね!

桜祭りに初披露できないのはちょっと残念ですけど040.gif

常陸の国でいい演舞しましょう。・・・・頑張るぞ・・・おオ~066.gif

ところで、御殿山や岩観音の桜ももう咲くね。056.gif

なんか絆の歌詞にでてくるのでなぜか気になるね!

桜まつりは・・・もしや、満開かもね056.gif

まさに、春爛漫・・桜乱って感じかな037.gif

PS・・・・堂の下 岩観音のライトアップきれいですね。・・・思わず写真撮ってしまいました。

f0194200_2112010.jpg


桜咲いたらより一層綺麗でしょうね。



               にーやん001.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-04-07 21:06 | etc
最近どうなの?
つーか皆さんコメントないね014.gif
もうめんどくさいかい????


そんなんではこまるよ004.gif 
たーくんもニーやんも淋しいぞ007.gif


これから皆で絆きめるべよ049.gif049.gif

ひとみ姉、マリ姉、ユウコ姉、エミ助、ケン君、会長、陽子姉、美幸、島ちゃん、里姉、文江さん、泉ちゃん。
いっぱいいっぱいコメントしてニャ001.gif

それでは、焼酎頂きます。(にいやん家でね)006.gif


by たかしー!  明日テポドンやバイよ
[PR]
by sakurajyo | 2009-04-03 22:41 | etc
寒くない?
4月になったちゅ~のになんだか寒いね057.gif

こう寒い日が続くと、桜祭りに桜満開に咲か不安ですよね!007.gif

今回の桜祭りは11のチームが参加するみたいです。(いつもこんなに参加してるの?)004.gif

あと2週間少々です。017.gif頑張っていきましょう。

当日は晴れるように!058.gif

by ni~yan
[PR]
by sakurajyo | 2009-04-01 22:41 | etc