桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
次のイベントに向けて
 今日は栃木YOSAKOI・・・・の話し合いにちー姉と行ってきました。

栃木の総踊りを作る話と栃木でも大きなイベントをやりましょうと言うような話です・・・!

その後、桜城の練習・・・・なんと!ニューフェイスが来てました。(女性2人)017.gif

若いから踊りも覚えが早いですよ。・・・次のイベントに向けて期待出来そうです006.gif

マ・メゾンまであと2週間・・・練習もあと4回、・・・・・!!017.gif

マ・メゾンさんには、いろいろお世話になっているので 『絆』は演舞したいです。070.gif

6/7(日)・・・頑張りましょう。・・・・・今回は晴れますように。058.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-05-23 23:57 | 練習
祭りの余韻が!
常陸の国が終わって3日目になるが、

まだ、祭りの余韻が残ってますよ!041.gif・・・多分、俺だけじゃないと思うけど045.gif

やっぱり、大子(常陸の国)は刺激になるな~!・・・029.gif

あの上位に入った人たちは普段は何をしてるんだろうって思う?

普通に会社員・公務員・学生・それともバリバリの職人・・・まあーそれぞれでしょうが?

よっぽど!よさこいがすきなんでしょうね?・・・すごいよね!049.gif

え~と!この刺激を羽に次のイベントも頑張りましょう。066.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-05-21 00:38 | etc
常陸の国YOSAKOI祭り
昨日、待ちに待った常陸の国YOSAKOI祭りに行ってきました。001.gif

あいにくの雨になってしまいましたが057.gif・・・雨にも負けず新曲(絆・・・)を演舞してきました。

今日みたいな爽やかな晴れだったら、もっともっと最高だったのにね・・・・ちょっと残念!

しかし、少人数ながら桜城チーム一丸となって『絆』初演舞をやりとげました。066.gif

やっぱりこの祭りはいろんな面で刺激になるし、祭りって感じがするね!045.gif

常陸の国YOSAKOI祭り最高!!

今日は祭りの後って感じでちょっと「なごりおしい」です。002.gif

これからもイベントまだまだ続きますので頑張りましょう。070.gif

雨で写真も撮れませんでしたが、唯一とった1枚!017.gif


f0194200_15562464.jpg


今村組共の会としてあいさつしてきました。
[PR]
by sakurajyo | 2009-05-18 16:02 | イベント
いよいよ明日っすね!
常陸の国YOSAKOI祭り、いよいよ明日ですね。001.gif
今日、最終練習&最終調整お疲れです。

前日なのに以外にハードだった気がしますが大丈夫でしたか?

明日は、057.gif雨っぽいけど楽しくやりましょうね!(降らないことをいのって058.gif!)

やっぱり常陸の国はいろんなチームが来るからいろいろと刺激になる勉強にもなるよね045.gif

今村組も来るしね・・・・『破軍の☆』踊れたらいいですね070.gif

「ニーやん」もかまないようにしますよ。・・・・マジでね037.gif

じゃ~明日頑張りましょう051.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-05-16 23:49 | 練習
常陸の国まであと1回?練習?
練習お疲れさまで~す。001.gif

保々仕上がってきましたが、まだ・・・課題はあるって感じかな?008.gif

でも、本番まであと6日・・・・各自苦手な部分を克服して頑張りましょう026.gif

自分(に~やん)も声だし(セリフ)がまだまだ音楽に合わないんですよ!021.gif

恥ずかしさもあるから・・・よけいです。044.gif

本番までに何とか仕上がる様にがんばるよ!・・・・挨拶も完璧にしなければ?066.gif

とにかく、本番は楽しみたいですね(笑顔でね)003.gif


PS・・・・いまメールがきて5/13(水)練習になりました。 都合のつく人、不安の人は頑張りましょう。
070.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-05-11 23:58 | 練習
常陸の国まであと3回
昨日の練習お疲れ様でした040.gif

連休のなか日のせいか少し少人数でしたが、002.gif

『絆』をステージバージョンと流しバージョンを一通りれんしゅうしました。070.gif

『破軍の☆』も一回踊ったネ。070.gif

保々流れ出来上がった来ましたが、・・・あとは、一人一人の不安な部分を練習すればいい感じです

まア・・・あとは、3・5・3+旗+声で練習したいですね(あと3回のうちにはね・・・)049.gif

それから、みんなで声を出す部分を検討しちょっと練習しました。017.gif

踊りながらの声出しはなかなか大変ですが頑張りましょう。045.gif

せりふも只今思案中です・・・今度の練習にははんとか・・・・?039.gif

常陸の国の日程も発表になりましたね006.gif

桜城は12:00にステージそのあと流し踊り(駅前→袋田でツーステージ)の計4回です。

今度の練習のときスケジュール表持っていきますね。

本番目指して頑張りましょう。029.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-05-05 11:57 | 練習