桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ダブルイベント
昨日は大田原朝市と那須野ヶ原自治会(ジュピア)・・・ダブルイベントでした。070.gif

小さいイベントでしたが、盛り上がりました。041.gif

桜城の評価も上々でした。・・・「凄いねーとか、カッコイーとか」うれしいですね。

大田原朝市で撮りました。 061.gif

ゆめっこのみなさんです。・・・子供たちも一生懸命です。
f0194200_22234672.jpg
f0194200_22243255.jpg

正心鼓動のみなさんです。・・・南中ソーランきまってましたよ。
f0194200_22281847.jpg
f0194200_22283740.jpg

いばらぎ熊連さん・・・踊りにキレガありますね。かっこいいっす。
f0194200_22291018.jpg
f0194200_22295715.jpg

そして桜城YOSAKOI隊です。・・・後ろからしか撮れませんでした。
f0194200_22313688.jpg
f0194200_2232631.jpg

総踊り・・・ケンちゃん、ターちゃん楽しそうですね。

f0194200_22324437.jpg
f0194200_22331681.jpg

私たちマダムでーす。
f0194200_22351098.jpg

俺たちメンズでーす。
f0194200_22352670.jpg


ジュピアでも頑張りました・・・いい評価頂きました。
マリリン姉お疲れでした。 040.gif
写真が撮れなくて残念でした。 040.gif

そのあとは、・・・芭蕉温泉で素肌つるつるですね。
お疲れでした。・・・次のイベントは大田原天狗王国夏祭りです。
頑張りましょう。 066.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-06-29 23:12 | イベント
暑かったね~!
今日は最高にあつかったね~!058.gif

日中外にいたら、くらくらしましたよ。033.gif

今こんな暑かったら真夏は超やバイよ!

熱中症ならないように水分補給しましょう。045.gif

28日の大田原はこんな暑くないように。
[PR]
by sakurajyo | 2009-06-23 23:29 | etc
操方の練習
梅雨時期になった来ました。057.gif

じめじめしてやですね。026.gif

でもそんな中、いよいよ操方の練習が始まりましたね。045.gif

朝、晩と集センでメンズ達ガンバってますね。066.gif

066.gif我が桜城のメンズ達も頑張ってくださいね!066.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-06-19 21:34 | etc
ベタニアバザーin那須の写真
f0194200_084194.jpg
 改めまして、ベタニアバザーin那須お疲れ様でした。056.gif

写真が届いたので貼り付けます。・・・・里佳子chanありがとう006.gif

f0194200_035769.jpg


f0194200_054072.jpg
f0194200_063462.jpg
f0194200_072217.jpg


f0194200_095531.jpg

皆さん楽しそうでしたね。・・・・イソップがいなくてちょっとさびしいけどね!

それでは、039.gifひとみ姉・・・昨日のクイズの答えお願いします。

超難しいよ!
[PR]
by sakurajyo | 2009-06-16 00:14 | イベント
賢ちゃん31歳
12日は賢ちゃんのBirthdayでした067.gif
   (ちなみにヤンキースの松井君と一緒です!)
昨日の練習終了後にちょっとしたサプライズが・・・
おめでとう024.gif


で、賢ちゃんから 「頭の体操」をとリクエストがあったので
久々にいってみたいと思いま~す!004.gif

☆第1問
この漢字は何と読むでしょう? ひらがな4文字で答えて下さい。

         以来

☆第2問 なぞなぞです

に~やんとマリリンがドライブをしています。
すると 「この道は終わりません」 と書いた看板がありました。 
2人は  「お、そうなんだ」 と言いその道を進んで行きました。 
どうしてでしょう?

☆第3問 なぞなぞです

ち~姉の1日です。

「起きた時間」は6じ
「家を出た時間」は8じ
「おやつ」は3じ
「帰宅した時間」は8じ
では 「晩ごはんの時間」は何じ?

   ヒントはナシよ!009.gif

                      By  ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2009-06-14 08:28 | etc
DVD撮影
昨日はイベント、今日は練習とハードは日々でした。042.gif

今日の練習は、新メンバーのみんなが振付をマスターできるようにDVD撮影しました。061.gif

撮影は演舞曲はもちろん総踊りまでひと通りとりました。061.gif

みなさん頑張りました。

最後に『絆』をみんなで踊りました。・・・・新メンバーも一生懸命ですね。 049.gif

f0194200_23374833.jpg


次のイベントに向けて頑張りましょう! 006.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-06-08 23:41 | 練習
ベタニアバザーin那須
今日は、とってもいい天気!058.gif

ベタニアバザーin那須のイベントで演舞してきました。070.gif

演舞曲な『絆』.『破軍の☆』あとは、・・・総踊りなど

マ・メゾン光星さんには「絆」の振付練習の時お世話になったので040.gif

その感謝の気持ちもあったので演舞披露出来てよかったです。049.gif

食べ物も結構おいしく楽く過ごせました。 036.gif

017.gifこれから慰労会(19:00~)いってきます。(もうビール1ℓ飲んでしまったけど)

PS・・・写真な新メンバーの里佳子ちゃんが撮ってくれたので・・・後日ね! 006.gif

f0194200_7385918.jpg


慰労会楽しかったですよ~024.gif   By ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2009-06-07 18:35 | イベント
ご無沙汰でした!
10日間のご無沙汰でした!040.gif

メンバーも新たに増えていい雰囲気ですね。049.gif

新メンバーのデビューはいつ・・・?8/1・・・? 006.gif

みんなで頑張りましょう。

今度の日曜日はマ・メゾン!

メンズは1人だけど頑張ってよ!・・・昨日の練習は、なかなかかっこよかったよ066.gif

少人数ですが楽しんでいきましょうネ 001.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-06-02 23:05 | etc