桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
雨・・・・?
057.gifどうもこうも雨ばっかり

今週はっつうか先週から雨つづき・・・・めげるよね050.gif

もしかしたら、8/1天狗夏祭りもなんだか・・・やばそう?

やっぱり『天気祭り』するようかな!068.gif003.gif

今回の天狗祭りはなんと・・・6回の演舞となりました・・・049.gifややや042.gif

練習最終日は全員そろっての練習となり最後の調整となりました。

f0194200_213801.jpg


f0194200_21383229.jpg
f0194200_21394169.jpg


新メンバーのみんなもいよいよデビューですね。・・・がんばれ!(お互いにね003.gif

今回は雨・・降らせたくないけど、たとえ雨でも頑張っていきましょう。017.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-07-29 21:45 | etc
海の日
今日は7月20日・・・海の日058.gif海行きたいですね。

ということで、今夜も練習・・最終調整でみなさん暑い体育館で汗をながしました。

ステージと流しの練習、メンバーも今日は多くイベントに向けてみんな頑張ってますね。

f0194200_23551853.jpg


流し踊りもバッチリ、メンズ達もイケてます066.gif

f0194200_23573498.jpg
f0194200_23574796.jpg


旗振りもガンバてますね049.gif
f0194200_23591042.jpg


新メンバーみなさんデビューイベントに向けて頑張りましょう。006.gif

体調管理もしっかりね。045.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-07-21 00:03 | 練習
イベントに向けて
練習回数も残りわずかになってきました・・・008.gif
自分たちのデビュー!  (かなり前ですが・・・)
覚えてますかぁ!?037.gif


あっという間に終わってしまって、なにが何だか・・そんな感じだったような・・
でも、達成感と観客からの拍手にゾクゾクッ!!
やみつきになった瞬間かなぁ・・!003.gif
・・・かなり間違えましたがね・・・

頑張りまっしょい!!070.gif

                        By ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2009-07-19 22:14 | 練習
天狗王国に向けて
ご無沙汰でした。・・・040.gif

はじめに、『りしょうさん』コメントありがとうございました(返事遅くなってごめんなさい!)040.gif

また、大田原朝市ではいろいろとお世話になりました。

今後とも桜城YOSAKOI隊をよろしくお願いします。

             072.gif
             072.gif

いよいよ!大田原天狗王国夏祭りに向けての練習が本格的に始まりました。

今回は員数も増えて凄く楽しみです。

新メンバーのみなさんも徐々に出来上がって来ていい感じですよ

f0194200_23385517.jpg


f0194200_2338575.jpg


残すところ練習もあと4回・・・位置(フォーメイション)も変わったので大変ですが、

頑張っていきましょうね。・・・暑さに負けずにね!017.gif

メンズ(センター)KENちゃんも頑張ってよ。066.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-07-13 23:46 | 練習