桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
10月・・・!
10月です。・・・残すところ今年もあと3か月・・・早いですね。035.gif

ここんとこ根っから肌寒くなりストーブがほしいような感じです。002.gif

秋のイベントもこれから沢山ありますね~!071.gif

頑張っていきましょう。017.gif

新インフルもはやってます。・・・体調管理も「ガッチリ」しましょう。043.gif

うがい・手洗い忘れずにね!『じゃんじゃん!』006.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-09-30 21:23 | etc
九尾まつりを終えて!
昨日は那須町のイベント九尾まつりでした。

桜城のみなさんお疲れでした。

『絆(KIZUNA)』も那須町の皆さんにアピールできたと思います。

やっぱ!地元の祭りは顔見知りも多くたもしいですね。・・・・『ちょっと恥ずかしいけど!』

九尾稲荷寿司もおいしかった・・・?

f0194200_23425744.jpg


桜城メンバーの「しんや」を見つけました。・・・・消防隊で警備をしていました。

f0194200_2345276.jpg


慰労会も盛り上がりました。

そして今日の練習・・・みなさんタフですね!

桜乱・絆の練習と弾躍の練習・・・疲れました。

大原ちゃんも頑張ってます。
f0194200_23564091.jpg



チー姉・たか兄・ケンも「絆」男バージョンを踊ってました。
f0194200_23584656.jpg


新メンバさんたちも弾躍の練習をしました。
f0194200_033895.jpg


おつかれさまでした。
[PR]
by sakurajyo | 2009-09-29 00:05 | イベント
イベント打上で盛り上がりました
昨日、敬老会と花火大会の打ち上げでした。017.gif

めっちゃ盛り上がりました。・・・・すげー楽しい!・・ね?006.gif

サプライズでマリリン、たかしー、エミスケのBirthdayをやりました。024.gif

f0194200_2029291.jpg


三人は9月生まれ072.gif

たかしー9.14(矢沢永吉とおなじ)・マリリンは9.15・エミスケは9.24(でしょう?)001.gif

三人は9つ違いです。056.gif

マリリンはアラフォーの仲間入りですね!(女は40から・・・っすよ!)037.gif

みんながんばってくださいよ!043.gif

みなさん今日は休日でしょう?・・・・にーやんは仕事!超―眠いし辛かった!042.gif

f0194200_20454282.jpg


でも、がんばって仕事してきました。・・東中体育館現場も順調です。040.gif

休み明け24日は、たかしーも現場に入ってきます。よろしくです!006.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-09-22 20:56 | etc
敬老会に向けて
今日から今世紀初のシルバーウィークです。056.gif

何するって感じですね!・・・高速道路(那須インター)はめちゃくちゃ渋滞みたいですね。 

桜城は明日、明後日と敬老会での演舞披露です・・・・頑張ってくださいね! 006.gif

今日は敬老会に向けての又27日の九尾祭りに向けての練習でした。 070.gif

秋はイベントが続きまから体調を整えて行きましょう。043.gif

PS....そんな中今日は芦野保育園の運動会でした058.gif

    桜城メンズ・・・タカシーもちゃんとパパやってました。035.gif

f0194200_23494999.jpg


    若干二日酔いみたいでしたが?050.gif



敬老会お疲れさまでした!
おじいちゃん、おばあちゃんは元気ですね~041.gif
私たちも負けずに頑張りましょう 066.gif

・・・・昨日の写真です・・・・相変わらずというか・・・・

f0194200_7454646.jpg
f0194200_746372.jpg


ニューフェイスのカブちゃんもなかなか・・・・
f0194200_7523391.jpg
f0194200_757174.jpg



今日も楽しく踊りましょうね!       By ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2009-09-19 23:55 | 練習
雨・・・!
今日は朝から雨057.gif・・・降ったりやんだり・・・・寒かった!007.gif

芦野小の運動会も雨の中お疲れ様でした。

1週間ぶりの練習もちょっと肌寒かったですね?・・・・Tシャツの方もいましたね038.gif

でも、動くとやっぱ暑いですよね。006.gif

今日は、地元の敬老会20・21日(2days)に向けての練習でした。

本番は狭いステージなので、フォーメーションもなかなか大変です。

でも、結構イケテきましたよ。・・・・本番がんばって!

9月.10月はイベントたくさんありますねー!(敬老会・九尾まつり・キョロロン村・etc・・・高瀬もね11/1)

楽しく、楽しく・・・!006.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-09-13 00:19 | 練習
体育祭お疲れ様でした。
昨日、9月6日晴れ058.gif地区民体育祭お疲れ様でした。

暑かったね!058.gif

結果はね!037.gif・・・・・まあいいとして楽しい1日でした。003.gif

桜城のメンバーみんな頑張ってましたね。066.gif・・・・みなさん今日は筋肉痛かな?
・・・二日酔いかな?044.gif

そして今日はよさこいの練習休みで一息ってとこですね。043.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-09-07 20:33 | etc
町民体育祭でっせ!
9月6日(日)・・・体育祭ですね 001.gif

楽しみ!とかそ~ゆうわけではないけどやるからには、楽しみたいですね。045.gif

ま~仲町には負けへんけどね。・・・『な~たかし~!』 打倒『横岡』だね!066.gif

唐下チームも総合三種目Vに王手ですね~!『頑張ってよ』ほどほどにね。 066.gif

何年か前は、桜城YOSAKOI隊も踊ってたんでよね。・・・「見たときあるな~」何年踊ってた?071.gif

あん時も結構決まってたよね!006.gif

あの場所で『絆』披露したら決まるかもね・・・絶対にね 「ちょっと恥ずかしいけどね」 012.gif


天気も大丈夫みたい058.gifだから怪我しないように楽しみましょうぜ!049.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-09-04 23:37 | etc
桜乱・・・・BBQだ~!
今日8月最終日の練習でした。070.gif

今まで踊った曲一通り踊ってみたが、完璧に忘れていましたね。 015.gif

恋祭り・関東総舞黎はもちろん・・・まさかの桜乱まで?『やばっ・・』

今度は、新メンバーさんは桜乱2004の練習です・・・・・ちなみに僕も負けずに練習します。


☆それから昨日8/30日曜日はBBQをやりました。(桜城の行事じゃないけどもね!)040.gif

場所は寺子赤沼の余笹川河川公園で・・・結構穴場、トイレは有るしね。

ちょっと肌寒かったけど楽しく過ごしました。

056.gif鮎とヤマメと雑魚・・・釣り士が釣ってきました「めっちゃうまかった」003.gif
f0194200_2351013.jpg


そしてBBQです「たかしーは飲んだぐれ...?」実は俺もAM11時からPM10時まで 068.gif
072.gifみんな楽しそうね056.gif
f0194200_23513259.jpg
f0194200_23515538.jpg
f0194200_23521484.jpg


今度は桜城メンバーでやろうぜ!058.gif

PS・・・2次会はちー姉宅でまたまたBBQでした。・・・肉は当分いいかな・・・! 
     マリリンが寿司を買ってきてくれました。「ごしそうさまでした」040.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-09-01 00:09 | 練習