桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
焼酎
タガッシャンが買ってき芋焼酎です。001.gif

1人で飲む気になったけど・・・箱を開けてみたら・・・013.gif
f0194200_231232.jpg


もったいないから今日はやめときます。025.gif

鹿児島種子島産で黒麹造り芋焼酎で薩摩芋の甘みがあるらしいよ。045.gif

銘柄は『安納(あんのう)』・・・ロックでうまそう071.gif

後で飲みましょうね・・・みなさんで!ねえ「たがっしゃん」006.gif

やなぎにこっそり持ってくか!041.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-10-30 23:11 | etc
田んぼ・・・・in高瀬に向けて!
 1週間ぶりの練習です。070.gif・・・・久々って感じですね。 043.gif

11/1(日)の田んぼ・・・in高瀬い向けての練習をしました。029.gif

桜城・・・久々の地元でのよさこい披露です。・・・それも初めての参加です。005.gif

メンバー、この日はいろんな行事が重なって、ちょっと少人数ですが002.gif頑張って楽しんできます。001.gif

メンズ達参加できないのは非常に残念ですが、消防の点検頑張ってくださいね。066.gif

しかし、どんなイベントになるのかちょっと不安はありますが、楽しみましょうね。006.gif

第一条件は、・・・・屋外ですから天気です。058.gif

雨は絶対降らないように!058.gif・・・お願いしますよ。058.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-10-29 23:28 | 練習
お疲れさん!
え~・・・昨日のキョロロン村(うつくしま水ウォーク09)お疲れさんでした。040.gif

DVD見ましたよ・・・少人数ながらまとまってましたね・・・さすが! 006.gif

笑えるハプニングもあったみたいで、本当楽しんできたみたいですね。037.gif

打ち上げも楽しかったです。068.gif

そして今日はメンズたちの消防内点検、マジでお疲れ様でした。 029.gif 

今日は早く寝て又明日から頑張りましょうね049.gif・・・・お・し・ご・と
[PR]
by sakurajyo | 2009-10-25 20:44 | etc
うつくしま・水ウォーク2009
今日・・・(10/24)キョロロン村にてイベント!071.gif

11人というちょっと少ない人数ですががんばってください。049.gif

今日のために新メンバーの皆さんの木札を隆にぃ~!と完成させましたよ006.gif

f0194200_0295496.jpg


まあ~あまり上手じゃないけどね・・・気持ちだからね!029.gif

f0194200_0353587.jpg


裏には『絆』をかきました。 051.gif

051.gifこれつけて楽しんできてね!・・・・声だしてね

よいやっさ066.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-10-24 00:42 | イベント
残念でしたねー!
今日は久々にゴルフ中継を夢中になって観ちゃいました。 043.gif

遼くんも藍ちゃんも残念でしたねー 002.gif

残念といえば・・・やっぱり『秋華賞』でした。 015.gif

なんで々!・・・ブエナビスタが3着に降着なの、おかしいっしょ!マジで015.gif

完璧に取ったと思ったら・・・・ハズシタ!・・ガッカリ!021.gif

明日からまた新たな一週間仕事です。・・・・頑張っていきましょう!006.gif

練習もね・・・!049.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-10-18 22:15 | etc
牡蠣くえば~
昨日(10/15)は「たかにぃ~」とゴルフ!!・・・仕事の一環としてね006.gif

スコアーは2人ともめろめろ『100たたきの刑』でした。050.gif

その後2人で反省会068.gif

『あきしの』で生牡蠣食いまくり・・・・049.gif

たかしゃん・・・4っこ
f0194200_21523183.jpg

にぃやん・・・・5個
f0194200_2153427.jpg

3っこで¥550を3皿・・・計9っこ
f0194200_22102856.jpg

f0194200_21515955.jpg


ぷりっぷりでめっちゃうまかった! 058.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-10-16 21:59 | etc
ソフトバレーにて
今日(10/12)は体育の日、ソフトバレーを楽しんできました。001.gif

結果は、・・・・まあ~・・・・・いいとして楽しんできました。049.gif

明日から又仕事
頑張っていきましょう。049.gif

新しい弾躍が来ました。・・・めっちゃ速いみたいですが、頑張っていきましょう!006.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-10-12 23:08 | etc
木札
明日の朝!非常に強い台風18号が襲ってきます。057.gif

十分気をつけてくださいね。025.gif

今日、たかに~と木札をつくりました。006.gif

f0194200_23222811.jpg


結構・・・見られますよ。006.gif

じゃっ・・・ご安全に!040.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-10-07 23:27 | etc
共の会・・・会議&懇親会
昨日10.3・・・茨城県つくば市 今村組共の会の会議に初めて出席しました。001.gif

会議の内容は、・・・今村組共の会東日本祭りの開催について。040.gif

日時:2010.1.11(祝)
場所:茨城県つくば市ノバホール
参加チーム:関東、福島、北陸方面共の会(11チーム)
※原則参加をお願いしたい。と言ってました。040.gif

食いもんが目の前での会議だったので20分ぐらいで終了し懇親会に移りました。068.gif

桜城の席は運良く今村先生達の隣・・・めちゃくちゃ楽しかったです。041.gif

056.gif先生とのスナップ・・・・ケンチャンいきなりラガーマンって言われてました。
f0194200_20152593.jpg
f0194200_20154275.jpg

f0194200_20155818.jpg

056.gifチー姉と翔吾くんツーショット・・2人はやばい関係?
f0194200_20175964.jpg

f0194200_20242281.jpg

056.gif龍太くんとスナップ・・・・みんな変な顔!
f0194200_20183340.jpg

056.gifたかしと先生・・・先生のまねを披露してました。・・・めっちゃ受けてました。
072.gifたかしーは共の会除名やって先生に言われてました。
f0194200_20191731.jpg

072.gifエミスケと翔吾くん・・・先生にちょっかい出されてました。
f0194200_20202495.jpg

072.gif俺・・・2ショット照れます。
f0194200_2020364.jpg

056.gifチー姉がサイン書いてもらってました。
f0194200_20205538.jpg


先生・龍太くんが桜城サンおもろいなー!って言ってましたよ。041.gif

桜城YOSAKOI隊の印象をかなりつけてきました。066.gif

1.11の祭りには弾躍を生歌で歌ってくれる約束をしてきました。034.gif

それから・・・・龍太くん振り付けの弾躍も踊っていいよって言ってくれました。
         DVD送ってくれるって!
とにかく昨日は行ってよかったです。049.gif

練習だったみなさん御苦労さまでした。040.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-10-04 20:56 | etc
今村組共の会会議
10月になったけど雨続きで困りますねー。057.gif

あす(10.3)は、今村組共の会の会議にいってきます。001.gif

茨城県つくば市はとちょっと遠いけど、共の会に入っている限り1度は顔を出さないとね。040.gif

誰が来るのか楽しみです。017.gif

懇親会もあるしね!068.gif

内容は、後日・・・・!

006.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-10-02 23:22 | 練習