桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
in藤岡にて!
 昨日、佐野藤岡よさこい祭にいってきました~!071.gif

天気も良くいい一日でした。058.gif

桜城総勢12人!
サブ会場にて『桜乱2006』をメイン会場にて『絆』を踊って来ました。

新メンバー達は「桜乱2006」初披露です。・・・うまく踊れたかな?
ステージはちょっと奥行が狭かったようで、タカ兄はキツキツだった様子!「笑ってたね」
f0194200_11465249.jpg

f0194200_11473568.jpg


天気の最高でみんな気分も晴れやかでした。
ほんとおもろいで~!
f0194200_124974.jpg

f0194200_12495417.jpg

ほんとに変な人たちです。
f0194200_12592792.jpg
f0194200_130240.jpg











イベント終了後はアウトレット派とそば派に別れて・・・・!
アウトレット派はお腹いっぱいで~す。
帰りがけにアイスクリームたべてま~す。
f0194200_1375540.jpg

ほんと!よく食べる『このひとたちは・・・015.gif

帰ってきて『ヤナギ』に・・・・これもまためいめいに・・・偶然やな~!
[PR]
by sakurajyo | 2009-11-30 13:12 | イベント
飲み過ぎや
今週は飲むことが多い

22.23日そして26.27日と酒や!

飲みすぎた次の日は・・・やたら眠い!(睡眠時間6時間ぐらいとってもね)

なんか飲みすぎたときは、眠りが浅いらしいね。

今日も(26日)も飲み会です。024.gif

最初の生ビールはうまいが後はまあまあやね。068.gif

でも、楽しいから「ついつい」飲んでしまうね。

これから、12月にかけて飲む機会が多くなるから程々にしよう。

たか兄もね・・・!『今週ずっと飲んでるでしょう」

めっちゃ・・・眠い!035.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-11-26 23:57 | etc
連休いろいろ
今回の連休はいろいろと忙しかったです。 001.gif

昨日は、福島県の石川にイベント!・・・また芦野地区のゴルフ大会

ご苦労様でした。040.gif

イベントは7人という少人数での参加でお疲れでした。040.gif

慰労会はヤナギにて、なんかゴルフ組と合同になってしまい「ガジャガジャ」になってしまいました。

イベントでは、いろいろ面白いことがあったみたいで!

『的屋のおっちゃんのはなし』・・・なんかむかつくけどチョーウケル!

あとなんヤッケ『焼き鳥のおどり』も・・・やなぎで踊っていただきありがとうでした。

ついつい飲みすぎてしまい、きょうは、ちょっと仕事がブルーでした。015.gif

来週は、藤岡にて祭りです。070.gif

毎週々々大変ですが、今年最後のイベントです頑張りましょうね。049.gif

PS・・・22日はケンちゃん、エミスケと福島競馬場に行って来ました。058.gif

 
f0194200_2129269.jpg
f0194200_2129412.jpg
f0194200_21295321.jpg


ケンちゃん・・・マジ真剣です。「ほとんど別行動でした」
エミスケ  ・・・・絶対ハマッタネでもスゲー・・・的中しまくり!
にーやん・・・バクサイなし、はずしまくり「サイヤクや」

・・・・・また行こうぜ!「今度は東京府中に」G1
    
[PR]
by sakurajyo | 2009-11-24 21:44 | etc
さぶ(><)
今日はにーやんの家で桜城のホームページを作成に来ました。

にーやんかなりめんどくさがり屋です。013.gif

あげくの果てにはパコソンにおビールをこぼすし・・・・・。057.gif

あほです。



それはそーとにーやん家に鳴子4つもありますよ???
f0194200_221232.jpg


誰のですか???

仕事道具ですよ!!!

あかんがな(今村先生風)004.gif

たのむで(はまりすぎ)020.gif

とにもかくにも只今バレーを見ながら酒飲んでる。

にーやん寒い寒いうるさい031.gif

年やがな(しつこい)070.gif




byたかしぃ048.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-11-19 22:00 | etc
リフレッシュ・・・
ひとみ姉さん最近もしかして疲れ気味ですか?002.gif

疲れてるときは、やっぱ寝ることですね!014.gif

あ~疲れた!って時は、飲むことですね。(次の日が休みだったら最高にリフレッシュできます。)

気持ち的にリフレッシュできるのって休みの前の日かな!058.gif

仕事のこと考えるとストレスがたまりますね。002.gif

みなさんは?・・・・!
[PR]
by sakurajyo | 2009-11-14 17:32 | etc
共の会第2回会議
今日は、(11/8)2回目の共の会会議に隆兄と行ってきました。 017.gif

場所は茨城県牛久市、17:30より会議・・・やっぱ少し距離がありますね。025.gif

(混みぐあいもあって4時間少々かかってしまいました。)

会議の内容は2010年1月11日のライブの件です。 049.gif

各チームチケットのことやいろんな意見が飛び交ったけど、

やるからには『いいライブ』にしましょうねということになりました。

ライブの最後の総踊りは『和っしょい』という曲に決定!踊りを披露してくれました。

f0194200_0262860.jpg
f0194200_0264850.jpg


DVDも送ってくれるって!その他の踊っていい曲も2,3曲もね 049.gif

会議は8:30に終わり食事に誘われましたが、遅くなってしまうので渋々帰ってきました。

044.gif帰りは高速でね(2時間30分着きました).......疲れましたね隆兄!014.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-11-09 00:35 | etc
絵葉書
今日は、9回裏、亀井・阿部のホームランで劇的な勝利・・・めっちゃカッコいい勝ちっぷりでした。 049.gif

・・・・・感激です。006.gif

感激といえば、in高瀬のイベント後、絵葉書が届きました。040.gif

なんか、超~うれしいですね。058.gif

f0194200_2363726.jpg


また、がんばりたいです。001.gif

PS・・・誰か鳴子忘れたでしょう?・・・うちに届けてくれましたよ。037.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-11-05 23:12 | etc
田んぼフリマーin高瀬
今日から11月、あと2か月で2009も終わりです。「早いね」

そんな中地元のイベントin高瀬に参加してきました。・・・・『ポカポカ最高の陽気ででした。』

ギャラリーも遠くから見ててくれて又、R294を通る車中からも見てくれてるようでなかなか良かったかな!

『DVD撮っていないのが残念ですよ。』

フリーマーも田んぼのあぜ道でたくさんお店が出てました。

f0194200_16571449.jpg


なんかのどかでいい雰囲気ですね。
イナゴマンが活躍していました。
f0194200_1782453.jpg

なんでもなる木もあったね
f0194200_1795457.jpg


高瀬の町もレトロぽくって昭和の雰囲気が漂ってました。
f0194200_17134421.jpg
f0194200_17141748.jpg
f0194200_17143632.jpg


桜城さん達もいなご取ったり、豚汁おにぎり食べたり楽しんできました。
f0194200_1718049.jpg
f0194200_17182370.jpg
f0194200_17185695.jpg


来年も行きましょう・・・多人数でね!
[PR]
by sakurajyo | 2009-11-01 17:22 | イベント