桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
歳末の夜警
桜城YOSAKOI隊メンズたち・・・2日間の夜警です。

に~やんも久々に顔をだしました。
ケン兄もたか兄もガンバッテました。

・・・・・それなりにね!

f0194200_163598.jpg


この写真を見る限りケン兄は頑張ってました。

隆兄はちょっと・・・・負けてる様子。・・・ガンバレ

明日も警備がんばって・・・

PS...明日は牡蠣職人の料理等・・・やっぱ「生牡蠣」やなそれから寿司で
   に~やんも久々でしたがみんな地元の若衆暖かく迎えてくれてうれしいね!
   やっぱり・・・「胡馬北風」やね!・・・ふるさとはいいね!
[PR]
by sakurajyo | 2009-12-30 01:13 | etc
'09最後の練習
2009最後の練習!
練習後お茶会で盛りあがりました。001.gif

いろんなお菓子が盛りだくさん。みんなすごいですね~!043.gif

それからゲーム!  選抜で踊りですよ。070.gif

(ちー姉、たか兄、にーやん)で久々の「恋祭り」・・・・ぜんぜん忘れてます「やばい」040.gif

それから、(陽子姉、けん兄、エミスケ、かぶちゃん)ヤングチームで「弾躍」
・・・これはね踊っているからね、出来てるよね。・・・「神剛」にすればよかったのに!
003.gif
f0194200_23201245.jpg


そのあとは・・・お待ちかね(ちー姉、ふみえ姉、ひとみ姉、マリリン、ゆうこ姉、美幸姉)のアダルトチームで「ちがうかあ~!」
・・・・なんと「破軍の星」・・・最初はぜんぜん忘れてましたね?最後のころは思い出してきた感じでしたね。
f0194200_23282079.jpg


そんな感じで、’09も楽しかったですね。006.gif

来年’10も1月・2月とイベントあります。・・・新年から頑張っていきましょうね。「マイペースで」

PS・・・・それでは、『良いお年を』・・・!040.gif    byにーやん
[PR]
by sakurajyo | 2009-12-28 23:40 | 練習
皆さんこんばんはm(__)m


さて今日は今年一年を締めくくる有馬記念が有りました。皆さんもやりましたか???

たかしぃはダメダメダメでした(T_T)
つーか今年一年で当たったの一回だけ↓↓↓

今週の29日30日には消防で麻雀が開催されると思いますが麻雀もヤバそうです・・・。

皆さん少しでいいので運を分けてちょ(><)

特ににーやん!!!!
今日もゲットでしょ(^O^)
にーやんは運を分ける意味で焼肉ゴチして下さいね↑↑↑
たかしぃは昨日肉食べたからたかしぃは生ビールね↑↑↑
桜城のみんなに焼肉ね(笑)

たかしぃ
[PR]
by sakurajyo | 2009-12-27 18:26 | etc
Merry X'mas 09'
Merry X'mas 09'

今宵はどんな感じですか?

楽しんでますか?

きのうの「TDR」組さんは、楽しんでこられてほんと「ラッキー」でしたね。

珍ばなし楽しみです。・・・多分あの人っしょ!!・・またなんかやらかしましたか(笑)

おいら(にーやん)は、桜城の忘年会で当たったシャンパン飲んでますねん!

結構うまいっす「一人だとすぐ酔いが回ってしましますね」・・・やばいっす。

みなさんどんな感じですか?

部屋には、チー姉にもらったツリーとビンゴで当たったクマサンタを飾ってます。

f0194200_045934.jpg


では、・・・・寝ます!!
[PR]
by sakurajyo | 2009-12-25 00:06 | etc
暖かい陽気やね!
きのうは、冬至っちゅうことで、みなさん『ゆず湯』に入りましたか?『かぼちゃ』食った?001.gif

ゆず湯は香りがいいし温まりますね。・・・風邪の予防らしいです。029.gif

きょうは、天皇誕生日の祝日・・・風もないし暖かい陽気でいいね!058.gif

『TDR』も最高でしょう?楽しんでますか~?003.gif

おれは100パー仕事っす!「ただいま仕事の合間に投稿してます。」046.gif

いけなくて非常に残念です。015.gif

日が暮れると寒くなるから風邪ひかんように!

では、気~つけて!035.gif

by にーやん


ただいま帰ってきました~!
暖かいし、思いの他空いていたし、珍事件!?はあったし・・・で
楽しかったです056.gif

大関候補もここにきて出現!
お茶会の時に暴露しま~す041.gif

f0194200_23334090.jpg

      ・・・夢の国でもこんなです・・・

f0194200_23394485.jpg


        きれいでしたよ! 今度みんなでシーにいきましょうね056.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-12-23 14:11 | etc
超~寒!
今日の体育館は、めっちゃ寒かったぜ~!015.gif

踊ってても体は熱くなるが、顔と手が冷たいこと!046.gif

っちゅうことで、絆・弾躍・桜乱と『和っしょい』の復習でした。

071.gif『和っしょい』の続きが楽しみです。071.gif

あと今年の練習も残すところ後2回です。001.gif

最終の28日は毎年恒例のお茶会ということで・・・楽しみです。024.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-12-21 23:31 | 練習
雪だ・・・!
 今朝・・・朝起きてびっくりですよ!雪だ!・・・・運転ものろのろ!

ちゅうことで!
今日は一日超寒かったっす!・・・体育館(練習)もめっちゃ寒かったです。

練習参加も超すくなっ!・・・5人+チー姉がちょっと顔だし!

やっぱり寒いせいか「インフル爆裂」っぽいです。みなさんお大事してね!

それから忘年会シーズンやからね。・・・週末は多忙ですよね。(飲みすぎ注意ですよ)

今日の練習は、和っしょいの復習と弾躍それから関東総ぶれいなど

和っしょい・・・やばい忘れてるよ!047.gif

関東総ぶれい・・・超やばいめちゃくちゃでっせ!・・・・とくにケン兄、まったく忘れてるね!

でもいい汗かきました。・・・体もあったまりました。・・・だからただいま飲んでまーす。

それでは、・・・月曜日に!003.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-12-19 23:54 | 練習
共の会ライブに向けて!
12月14日(月)の練習より本格的に「今村組共の会ライブ」に向けての練習がスタートしました。001.gif

考えてみたら、もう1ヵ月を切っているんだよね!008.gif

YOSAKOI隊はステージライブって多分初めてだと思う?・・・敬老会があるけどね(^_^)

楽しみでもあるし、不安もあるし・・・でもやるからには成功させましょう。

本腰入れていかんとね!066.gif

今年の練習は、あと4日です。・・・がんばろう!!

PS・・・今週はかなり冷込んでるから風邪・インフルに注意ですよ。
[PR]
by sakurajyo | 2009-12-16 17:51 | 練習
ふたご座流星群
昨夜は晴れて、流れ星たくさん見えましたね!072.gif

どんな願い事をしたのかな?


唐下公民館前のイルミネーション見ましたか?
新町に対抗!?して かなり派手に光ってます037.gif
ぜひ見てね!

f0194200_6245850.jpg

[PR]
by sakurajyo | 2009-12-15 06:25 | etc
辛くね!
おはよ(ρ_-)ノ


皆さん大丈夫ですか?


にーやんもりかこちゃんもエミ助もケン兄もまだゴロゴロしてるよ(´Д`)

たかしぃは腹痛いし…(-ロ-;)


次の練習頑張りましょうp(^^)q

に~やんです。
追加書込みします。

忘年会お疲れでした。
写真を添付します。・・・

みなさん「ほんとにアホな写真ばっかです。」(爆笑)
その中でもまあまあな写真です。

f0194200_17303697.jpg
f0194200_1731418.jpg
f0194200_17314053.jpg
f0194200_1731564.jpg
f0194200_17342163.jpg
f0194200_1735102.jpg
f0194200_17372535.jpg


以上・・・あとの写真はまた後で!
みんなで撮った写真がありません。・・・ごめんちゃい!
ほんとお疲れさまでした。
[PR]
by sakurajyo | 2009-12-13 10:22