桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Tシャツ来たよ
明日から2月ですね。001.gif

まだまだ寒さはこれからですよ。・・・風邪に注意ですよ!! 034.gif

2月の練習日程も決まりました。040.gif

2.14のイベントまで2月1.13の2回ですよ・・・しっかり練習して頑張りましょう。006.gif

YNT(よさこいネットワーク栃木)のTシャツが届きました。029.gif

明日(2.1)持っていきます。043.gif

これやで~!018.gif

f0194200_2231245.jpg


YNTの総踊りもできましたよ。071.gif

3月28日の鹿沼で踊りますよ。029.gif

覚えるのたくさんあって大変だけど頑張って覚えましょうね006.gif

・・・・脳の活性化の為にね!006.gif(^^)v
[PR]
by sakurajyo | 2010-01-31 22:41 | etc
明日は練習なし・・・!
明日(1/30土)は練習なしやで~!029.gif

間違って行かないようにね~!・・・003.gif

1月も終わりですね。・・・・来週は雪ですよ。寒いよ・・・!007.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-01-29 22:30 | 練習
2.14に向けて!
練習も週一だと久々って感じがしますね!001.gif

きょうから2.14に向けて本格的にフォーメーションも決め練習開始!

「声」を出しての練習もしました。

「声」が出ているとパワーが増すし聞いていても気持ちいいです。049.gif

踊りながら声を出すのは大変だと思いますが、頑張りましょう。066.gif

当日は時間の関係で演舞曲も「桜乱・絆」の2曲に変更になりました。

一つのことを集中してやり遂げる一意専心でいきます。
[PR]
by sakurajyo | 2010-01-25 23:40 | 練習
ガーデンアウトレット
夜のアウトレットに行って来ました。・・・・たか兄と!001.gif

ちなみに、夜のアウトレットは初めてでライトアップがきれいでした。056.gif

f0194200_2125433.jpg


でも寒かったっす!・・・たか兄も寒そう007.gif

f0194200_21285130.jpg


あんまり人はいなかったな~!015.gif

それもそのはず!19時で閉店だって、・・・30分しかいないのに残念!!!015.gif

用はすんだけどね!006.gif

たか兄も風神雷神パンツ買って喜んでました。037.gif

『裏は風神雷人前は巨人や!』って訳わからんこと言ってました。・・・「なんのこっちゃ!」041.gif

PS・・・明日(23日)は練習なしやね!・・・飲み会っす!068.gif

by・・に~やん
[PR]
by sakurajyo | 2010-01-22 21:50 | etc
つぎのイベントに向けて!
つくばLIVEから1週間がたちが次のイベントに向けての練習を開始しました。029.gif

次は、2月14日・・・セルジオ杯フットサル大会での演舞です。070.gif

演舞時間は20分?・・・3曲ですよ。070.gif

演舞曲は、「桜乱・神剛・よっちょれ」の予定!・・・・結構ハードですけど頑張りましょう。

今日の練習は、その曲も含めいろんな曲を踊りました。

「歓祭とか、くるくるドンとか、うらじゃとか、しゃけさんばなど、」

桜城の歴史を感じましたね。 037.gif

058.gif久々の「桜乱」は、なかなかいけてましたよ。・・・イベントまで残り1ヶ月ないけど頑張って決めてね!058.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-01-18 23:17 | 練習
LIVE画像
きのう、今日ってめちゃくちゃ寒いですね~!007.gif

つくば・・・共の会LIVEの画像が見られます。

ゑびしばさんブログをクリックしてください。

携帯でもOKですよ!006.gif

「バリかっこえーで!」017.gif

ほんと・・・うれしいです。「ゑびしばさん」ありがとうございます。
[PR]
by sakurajyo | 2010-01-15 12:22 | etc
1.11共の会LIVE
1.11今村組共の会LIVE『いってきました

茨城つくば市(ノバホール)071.gif

f0194200_20512772.jpg


「朝6時から12日の午前4時」長い1日でした。
お疲れ様でした。040.gif

いろいろと今後の課題はありますが、参加したかいはあったと思います。

・・・「みんな、がんばれ!」・・・「おれもがんばる」066.gif

でも、楽しかったです

大会では、「パワフルで賞」をいただきましたよ!003.gif

素直にうれしいです。・・よね!001.gif

しかし、他のチームは凄いです。キレもあるしパワーがある。

旗もいただきました。
f0194200_2155914.jpg

※ 今村先生・翔吾くん・龍ちゃんのサインも書いてもらいました。
   「シャッターチャンスすべった。・・・龍ちゃんがサインしているところだったんやけど
   うつってへんねん!」

2部の 今村組LIVE・・・「めっちゃ!かっこよかったです。」

「YUKIMURA/KOYUKI」もよかったです。

先生のMCも相変わらずおもろいです。・・・・又みたいですね。

f0194200_21201883.jpg

これ!「今村組」リハーサルの様子

リハーサルから気合がはいっています。

そして、打ち上げ、案の定盛り上がったね、最高でした。

写真はあるけど出せません!041.gif

PS・・・「ゆめっこの姉さん」見に来てくれてありがとうございます。

    「陽子姉ファミリーもありがとう」
   
    そして・・・エミスケ、帰りの運転 ご苦労様でした。・・・ありがとうね!
   
    そしてそして今日仕事のかたがた大丈夫だった。・・・ごっくー!です。

そして・そして・そして・・・やっぱ「祭りの後」って感じやな~!ちょっとむなしいな~!

by にーやん

  
[PR]
by sakurajyo | 2010-01-12 21:37 | イベント
ただいまのにぃやん&たか兄!!

今日は練習お疲れ様でした(^o^)♪
いよ②『供の会Live』が明後日に迫ってきました!
楽しみですね〜↑↑

皆で盛り上げて最高のステージにしましょう
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


さて②
ただいま③時を回ったところだというのに…
なんとにぃやん、たか兄が皆のために頑張って木札を作成してくれております
O(≧▽≦)O

f0194200_314035.jpg


にぃやんはサボってばっかだけど( ̄0 ̄;(笑)

f0194200_314038.jpg


たか兄は真剣です
(`・ω´・)b

遅くまでありがとう♪
出来上がりがとても楽しみです↑↑↑
f0194200_314027.jpg

これはまだ途中だよ!

でもなか②いけてるね♪


まだ②続きそうな雰囲気だけど…
二人とも無理はしないでねΣ( ̄◇ ̄*)

では皆さん体調万全で当日を迎えましょうo(^o^)o

by・・・イソップ
[PR]
by sakurajyo | 2010-01-10 03:14 | etc
残すところ・・1回!
練習お疲れさまでした。040.gif

今日の練習を終えて残すところあと1回(9日)の練習で1.11の本番です。001.gif

1チーム持ち時間12分・・・!061.gif

061.gif入場・『弾躍』4分・『トーク』3分弱・『絆』4分少々・退場で約12分061.gif

この12分間どんだけ集中できるか?また、楽しめるかですね。018.gif

今から「タカ兄じゃないけど」やばいです。ドキドキしてきたよ!015.gif

あと1回の練習頑張りましょう。066.gif

PS・・・1.11は長い1日になりますね。・・・楽しみ! 058.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-01-07 23:24 | 練習
2010 初練習!
今日・・・1/4(月)2010年練習開始017.gif・・・・寒い!体が温まらないです。008.gif

久々の体育館は、使ってないせいかすげ~冷え込んでいました。007.gif

体を温めるのにMDに入っている曲を順々に踊りました。

その後「1.11のライブに向けての練習・・・弾躍・絆」それから「和っしょい」

ライブまで残り1週間、練習も7日と9日の2日間です。・・・どんな感じになるのか「緊張と不安」です。

やるからには成功させましょうね!・・・行けない人も応援よろしくね!006.gif

今後の予定として072.gif

2/14(日)にフットサル大会の決勝戦の前の演舞披露
3/28(日)に鹿沼フェスティバル

以上の予定です。よろしくで~す。040.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-01-04 23:45 | 練習