桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
共の会2010選択曲
ココのところ暖かい日が続いていますね。・・・でも明日から又寒くなるみたいですヨ!「雨だし!!!」

今日のフィギュア(フリー)凄かったですね~!仕事そっちのけでTVにかじりつきでした。
真央ちゃん残念だったですね!!

サテ・・・共の会の2010の曲が決まりました。
6曲の中からの選択で・・・蒼雪(aoyuki)という曲に決めました。

作詞・作曲・歌(SHOGO)ちゃんです。・・・なかなかいかした曲ですよ。
つくばLIVEのDVDも間もなく届きます。・・・楽しみですね。
[PR]
by sakurajyo | 2010-02-26 22:35 | etc
22.2.22
今日は、平成22年2月22日と「2」がズラリと並んだ記念すべき日!

・・ですが!・・・なんか普通に過ごしまた。

今日の練習では、今後の日程が発表されました。

3/28(日):「よさこい鹿沼フェスティバル」
4/18(日):「芦野さくら祭り」
5/23(日):大子「常陸の国ヨサコイ祭り」
5/30(日):宇都宮「オリオンスクエアーイベント」


いろいろと忙しいけど日程調整して楽しみましょう。

PS・・・「常陸の国」では伸也chanが旗士やってくれますよ・・・「マジで!!!」
[PR]
by sakurajyo | 2010-02-22 23:35 | etc
-
f0194200_16335913.jpg

こんにちは! 今日は山梨に来ています。 富士山が目の前で ただただ感動〜!(>_<) 圧巻です! 天気も良く、思ったより暖かいです。 お土産買って帰りますね!(^_^)/ By-ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2010-02-20 16:34 | etc
セルジオ杯イベント当日
今日のセルジオ杯記念大会おつかれでした。006.gif

広い体育館の中での演舞・・・音響的にちょっと聞き取れなかった面もあったけど・・・!

002.gif周りの皆さんが盛り上がってくれて、うれしかったです。

うちら(桜城)も色々と経験を重ね、ひとつひとつ成長しているとおもいます。

これからも頑張ります。

今日は、衣装を変えて初披露のでした。
なかなかよかたです。

PS・・・・ただいま反省会を終えて帰ってきました。
    ちょっと飲みすぎました・・・しゃっくりが止まりません。


  又つぎね!049.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-02-15 00:30 | イベント
2.14 に向けて最終調整
2.14 「セルジオ杯」の記念大会に向けて最終調整の練習でした。

いよいよ、明日・・・ちゅーカ!今日(2.14)・・・デスネ!

なんか少し緊張です。・・・いやいや「かなり・・・」

どんな状況なのか想像がつきませんからね?

でも、どんな状況でも一生懸命やるだけやな!・・・はずかしがらんでな!

タカ兄は無理せんでいいけど、早く来いや!・・・・「まってるでー」

PS....今日YNT(よさこい栃木ネットワーク)の会議に鹿沼に行ってきました。
    鹿沼の町ってなんかいいですねレトロっぽくって・・・気に入りました。
    3/28鹿沼フェスティバル頑張ります。
[PR]
by sakurajyo | 2010-02-14 00:16 | 練習
2.14「セルジオ越後杯争奪戦」
新聞に載ってましたね~。(下野新聞県北版)
桜城の名前も書いてありました。

『一部記載シマス。・・・』017.gif
{今回の大会には32チームが参加。14日の最終日は、市くろいそ運動場体育館で決勝や交流戦などを行う。那須町芦野の住民らで組織する「桜城yosakoi隊」の踊り手たちがよさこいを披露する。}

これは、うれしいですね。・・・「気合入れていかないとね・・・今まで以上に!」066.gif

・・・・「ヤバイ・・・緊張してきた!008.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-02-11 14:03 | イベント
「よさこい道五十三次」
2010今村組発使用フリー曲発表

その名も・・・「よさこい道五十三次」で~す。001.gif

しかし、よくもま~「次々と新曲」がでますね~!029.gif

どんな曲かわからんけど「このCDジャケット」おもろいよね!003.gif

f0194200_22403025.jpg


f0194200_22404832.jpg


どんな曲か早く「聞きたい、見たい」です。

憶えるのいっぱいあって大変やケドネ!037.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-02-08 22:44 | etc
練習日
きょう(2.6土)練習日です。

またもや雪です。・・・・朝から降っているからどんだけ積もるんかね~!!!

暦のうえでは、立春なのにめちゃくちゃ寒いっす。

体育館寒いから暖かくしていきます。

そういえば、・・・旗振り候補者現れました。

f0194200_10374775.jpg


名前は『まこっちゃん』

でも・・・なかなか首をたてに振ってくれません

「もうひと押しやなタカ兄!!!」
[PR]
by sakurajyo | 2010-02-06 10:41 | etc
雪だ! ^()^
雪だ!! 雪の日の練習でした。・・・ちょ~さむ!007.gif

2.14の「桜乱」「絆」のフォーメイションも出来てきました。001.gif

今日は一緒にフォーメイションやったけど・・・結構と大変ですよね。

でも、自分の位置がわかると結構おもしろいんだね!「初めてしりましたよ」040.gif

あと練習1回ですね~!・・・まとめはみんなそろってやりたいですね。071.gif

あと・・声も出してね。006.gif

PS・・・明日は雪が積もっているから気をつけてね!008.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-02-01 23:10 | 練習