桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
とち子の食材
きのうの続きです。

オリオンスクエアーにて各チームの代表の人たちによる演舞です。

とち子の食材
やっぱり踊れてませんね(^^)//

我チームも多分踊れないと思うのでこれ見ておぼえてね!!006.gif

このたびyou tube登録しました。(^^)
[PR]
by sakurajyo | 2010-05-31 23:09 | etc
オリオンスクエアー観戦
YNT(よさこいネットワーク栃木)オリオンスクエアーに今回は参戦では無く観戦にいってきました。
(会長・副会長2人)の3人で!!!(^^)//

いつもはイベントに参加していますが、たまには観戦もいいですね。

なんか、他のチームの演舞もじっくり見られるからね。


いつも桜城を応援してくれている『ゆめっこ』さんも「和っしょい」を踊ってました。

今回はうちらが声援してきました。

f0194200_1922384.jpg
f0194200_1925984.jpg


すっごく「かわかった」です。

今度は一緒に踊りましょう・・・ネ!


それから・・・『とち子の食材』・・・チームの代表のみなさんが演舞を披露しました。

もう~!!!ぜんぜんやね(^^);・・・桜城の会長も多分全然やで!!(--);

その様子
f0194200_19365542.jpg


動画のリンクの仕方がわからないのでまたのちほど!008.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-05-30 19:38 | etc
新たなスタート!
常陸の国から1週間・・・祭りの余韻が残るなか、・・・

次のイベントに向けての練習がスタートしました。

今日から新しい曲(花舞・・・今村共の会の曲)の練習も始まりました!!

ちー姉がDVDポータブルっていうやつ?買って来たよ
f0194200_23204279.jpg

これをみて練習しました。

新たなメンバーのバンchanも来てくれてうれしい限りですネ!!

今後の予定

6月6日(日)・・・マ・メゾン
7月18日(日)・・・那須ガーデンアウトレット
etc・・・
の予定デス!!!

頑張っていきましょう。

明日・・・オリオンスクエアーにいってきます。(チー姉・タカ兄と)

    ※行く人いますかー・・・連絡くださいね!

PS・・・かぶchan・・・OK牧場・・・超うまいっす!!・・・39です。

   
[PR]
by sakurajyo | 2010-05-29 23:40 | 練習
you tube 見ました!
YOU TUBE 見ましたよ。006.gif

凄くいいですよねえ~!017.gif

よつば製作所さんありがとうございました。040.gif

映像は、こちらですよ!

本当に!いい出来だと思います。・・・まじで!

また来年、常陸の国で燃えましょう!・・・今年以上に!!!

マダ・・・祭りの余韻が抜けませんよ(^^);//

だって・・YOU TUBEにいろんなチームの映像が出てるからね!

しかし・・・上位3強は凄いですね!!005.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-05-25 23:37 | etc
常陸の国を終えて!!
5月23日(日)常陸の国YOSAKOI祭り

雨のなか057.gif、大変お疲れさまでした。040.gif

やっぱり「常陸の国」は気合入りますね。

審査の結果はね・・・・???あれですけど?

頑張りましたよ!017.gif

メンバーはもちろんスケットしてくれたみなさん「ありがとうございました」

本当にいいお祭りでした。001.gif

また、来年行きます。

実はオイラ・・・まだ、祭りの余韻残ってますです。037.gif

今日、休み組の人たちは、まつりの余韻に浸っていますか?037.gif

※写真は残念ながら撮れませんでしたが、なぜかこの写真がカメラに入ってました。

f0194200_1242487.jpg
f0194200_12422664.jpg


それから・・・ハプニング!!!

f0194200_16511634.jpg


行きがけに美幸姉が車をこすってました!・・・やばいよ//("!")\\

ホンマニ!そそかしいんやから!!「気をつけてね」(^^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-05-24 12:51 | イベント
常陸の国いよいよです。
今日・・・いよいよ常陸の国に向かいます。

070.gifなんだか、気持ちがたかぶってます。025.gif

025.gif祭りの前って感じ、・・・なんか眠れへんネン!008.gif

今さっき、たか兄も札を仕上げて帰りました。006.gif

とにかく、本番は楽しく〃したいです。017.gif

天候がちょっと不安です・・・雨は落ちてこないでもらいたいですね。057.gif×058.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-05-23 00:53 | イベント
常陸の国に向けて! その5
あと常陸の国・・・祭りまで3日ですね。

練習は残すところ1回です。

再び駒札(木札)を作り始めました。

新しい人たちの分です。

タカ兄も大変ですけど頑張ってね。029.gif

当日は、曇りの予報でしたが「曇り後雨」に変ってしまいました。002.gif

雨は降らせたくないですね!!057.gif・・・天気祭りするようだね!!058.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-05-20 23:40 | etc
ソフトボール大会
昨日(5/16)は町内のソフトボール大会でした。

桜城の皆さんも各地区で頑張ってました。

メンズ達も熱い戦いをしていました。

こんなカッコでもナイスバッチでした。
f0194200_2302717.jpg

でも、走るのはふざけてました。
f0194200_2312100.jpg

イソップ兄はうまいですね。
f0194200_231251.jpg

チー姉も参加してました。
フライとかとってましたね。・・・やってたのか上手です。
f0194200_2314299.jpg

左バッターのエミスケ
f0194200_2323651.jpg

ホームインしてました。
f0194200_2325661.jpg


ほかの皆さんっもお疲れさまでした。

楽しい一日でしたね。・・・・きょうは、ちょう眠かったです。
[PR]
by sakurajyo | 2010-05-17 23:16 | etc
常陸の国に向けて! その4
今日の練習は、体育館でステージ、屋外にて流し踊りの練習をしました。

屋外では、車のライト+作業灯を使っての練習!

f0194200_23274174.jpg


f0194200_014987.jpg

今日の練習で距離の間隔はある程度つかめたと思う!

残すところあと2回の練習・・・本番はステージがメインですが、6回の演舞中4回は流し踊りになる。

みんなそろっての練習はなかなか難しいけど、1回でもそろって練習すれば不安はある程度解消できるはず、・・・!!!

本番に向けて頑張りましょう。
[PR]
by sakurajyo | 2010-05-16 00:02 | 練習
常陸の国に向けて! その3
常陸の国YOSAKOI祭りのプログラムがUPされました。017.gif

こちらです。040.gif

今回は、袋田会場からスタートです。001.gif

ステージ2回・流し踊り4回の計6回の演舞になります。・・・ファイナルに進めば+1回ヤケド!!

なんちゃってね!(^^)//037.gif

でも々〃!!!・・・いつも後ろには、『REDA』さんがいるからね!006.gif

大船に乗ったつもりでいきまっせー!!066.gif

天気は『晴れ』でお願いしますよ。058.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-05-14 23:11 | イベント