桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
残念!・・・でも感動した。
今日は・・・眠いです。・・・今がピークに(--);

きのうの日本VSパラグアイ戦とうとう最後まで見てしまいました。

興奮・・・感動・・・涙・・・でした。

残念でしたがいい戦いでした。

日本の守護神は凄かったです。
[PR]
by sakurajyo | 2010-06-30 12:40 | etc
いよいよKick-off!!
さあ~!!

いよいよ・・・・日本VSパラグアイ戦の『KICK OFF』PM11:00~

今日は絶対LIVEで観戦します。

がんばれ・・・JAPAN
[PR]
by sakurajyo | 2010-06-29 22:08 | etc
蒸し暑っ!!!


        

 蒸し暑っ!・・・・;(--);058.gif


 週始めの今日はめちゃくちゃ暑かったです。058.gif

        
 炎天下では・・・・ばてますよ!!


 仕事帰りに行っちゃいます『生』068.gif\\(^^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-06-28 20:17 | etc
激励会!!!
きのうは、桜城メンバー『かぶちゃん』の激励会でした。

久々の飲み会で大騒ぎ状態・・・・もう最高に楽しかったですね。

念願だった・・・みんなで撮った写真UPします。

だんだん変顔になっていきますよ!
f0194200_15362821.jpg

f0194200_15374593.jpg
f0194200_15382249.jpg
f0194200_15384957.jpg
f0194200_15391960.jpg


本当に『おかしです』この人たちは!!!

『かぶちゃん』オーストラリアでがんばってきてくださいね。

また・・・1年後にみんなで飲みましょう!!・・・・・・体に気をつけて。


PS・・・2次会組は何時に帰ってきたのかな!!
   タフやな~!
   休みだったら2次会参加したかったです。

   今日は、めっちゃ暑いです。頑張って仕事してます。

   工事現場でね・・・

   
f0194200_15525399.jpg

   
[PR]
by sakurajyo | 2010-06-26 15:54 | etc
夏のイベント
久々のお月さまが顔を出したって感じです。

今日は月明かりで夜も薄明るいデスネ!

メンズ(タカ・ケン兄)の操法大会も終えました。

結果は・・・・!!!残念でしたが、2周間の練習で得たものはあったと思うし、一緒にやってきた仲間と深くなれたと思います。

・・・・又、来年・・・・?!  リベンジ!!!


さあ・・・いよいよ、夏のよさこいイベントが入ってきました。

・・・頑張っていきましょう。

日程・・・・

・7月18日(日) 那須ガーデンアウトレット
・7月31日(土) 大田原天狗王国夏祭り
・8月 8日(日) 黒磯駅前にて
・ソレカラ・・7月14日 もあります。

以上よろしくです。


※ いよいよこれから日本VSデンマーク戦です。・・・頑張れ日本!

  
  
[PR]
by sakurajyo | 2010-06-24 23:41 | etc
操法競技大会
今日は那須地区の消防操法競技大会が行われました。

蒸し暑い中、消防関係者のみなさんがんばってました。

我、桜城のメンズ組も頑張ってましたね!

今回、自動車ポンプの部で1番員で出場しました「タカ兄」
f0194200_1619574.jpg


今回はビデオ撮り担当ですか?・・・ケン兄
f0194200_16235690.jpg

牡蠣職人さんも補助員として活躍してました。
f0194200_16254894.jpg

終わってほっと一息デスネ!

f0194200_1628840.jpg

相変わらず「変」です(^^);

f0194200_16282554.jpg

相変わらず「マジ顔」です!


2週間の練習本当にお疲れ様でした。

結果はどうでしたか??

今夜は那須で大騒ぎですね\\(^^)//

まあ~・・・程々にね!!
[PR]
by sakurajyo | 2010-06-20 16:34 | etc
常陸の国 写真
流し踊りの写真みつけました!
みんないい笑顔です!!001.gif

「常陸の国 写真」

      
[PR]
by sakurajyo | 2010-06-19 12:33 | イベント
梅雨到来!
札幌よさこいソーランも終え!

今村組「龍海」たつみ、ファイナル・・・マジよかったです。・・・泣けました。

ワールドカップサッカー日本代表もカメルーンに勝ち・・・勝点3をゲット!・・・ヤッター

本田もカッコえーけど、キャプテン長谷部もいかしてますね!

次のオランダ戦も頑張ってほしいですね!

さてと、・・・いよいよ梅雨に入ってきましたね。

我・・・桜城メンズ達も消防の操法大会に向けて日々練習に熱が入っていることでしょう。

本番当日(20)は雨っぽいけど頑張ったくださいね!・・・たか兄・ケン兄!!!

当日は応援行きますよ。・・・桜城の旗もってね・・・(^^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-06-16 22:44 | etc
よさこいソーラン祭り見ました。
北海道よさこいソーラン祭り「ファイナル」見ました。

関西京都今村組『龍海』よかったです。・・・なんかわからんけど、泣けた!!

でも、ファイナルに出てくるチームは「はんぱないね」!!!

すごいです。

にーやん個人的には、・・・北海道大学「縁」えん!!! ヨカッタッス!あの・・・ハッピと赤ふんが最高でした。

「ファイナル」録画しました。・・・今度みましょう!!
[PR]
by sakurajyo | 2010-06-13 22:30 | etc
よさこいソーラン祭り始まりました。
サッカーワールドカップの始まりました。

・・・よさこいソーラン祭りはじまりました。

ファイナルはTV(BSジャッパーン)で放送しますよ。13日20:00より!!!

今村組・・・ファイナル行けますように。(^^)// 桜城・・・我チームも祈ってます!!

はい!!・・・話しは変って!!!

先日の「神剛」の映像ですが、里佳子さんから反感を買ってしまいました。・・・ごめんなさいね!!

名誉挽回ちゅうことで・・・5月5日の福島空港の弾躍を見てね。

バリいいで!!・・・センターかっこえーで!(^^)//

最初のあいさつもね(^^);・・・「明日から仕事ですね~!々~!」笑える!!

ベタニヤバザーの午後の「弾躍」も見てね!!
[PR]
by sakurajyo | 2010-06-13 00:41 | etc