桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
天狗祭り前夜
今日、天狗に向けて最終調整(蒸暑い)

なんか、やっぱ、連日の猛暑続きで、みんな疲れ気味って感じですね!

でも、いよいよ明日は天狗祭り本番・・・蒸し暑そう!

このまつり、・・・去年も一昨年も楽しめたので今年も・・・

楽しんでいきましょう。・・・頑張ろうぜ!!
[PR]
by sakurajyo | 2010-07-30 23:37 | etc
ハマった!
きのうは、聖天(しょうでん)花火大会の打合せ!

時間の制限もありプログラムを組むのに時間がかかりましたが、何とか無事終了しました。


その後・・・腹減ったので「とんこつ屋」にまたもや行きました。

自分は、「味玉みそチャーシュー」
f0194200_741171.jpg

ちー姉は、「味玉とんこつ」
f0194200_7411367.jpg

たか兄は、「小らーめん」+トッピング「味玉・長州」だって・・言えてねーし!「チャーシュー」やろ!
でも・・・最後まで「長州」で通してたね!(笑)
f0194200_7412529.jpg


ここ美味いです・・・週2回も行ってしまった、「ハマった!」
[PR]
by sakurajyo | 2010-07-29 07:54 | etc
週始め!!
新しい週が始りました。

先週は猛暑が続き・・・もう、まいるどセブンでした。

今日も暑くなりそうです。

週末7.31(土)は、いよいよ「天狗王国夏祭り」です。

練習も金曜日のみです。

がんばっていきましょう。(^^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-07-26 07:56 | etc
暑すぎてボオ~・・・!
042.gifも~・・・暑すぎて・・・たまりまセブン(--);


きのうは練習いけませんで・・・すんまそん(^^);


体育館もムンムンだったでしょう。・・・お疲れでした。


まだまだ暑い日は続くみたいですから、熱中症に注意してください。


そでは、・・・次は「天狗」で!049.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-07-22 11:00 | etc
「yosakoi」in那須ガーデンアウトレットにて
今日も朝からあち~です。058.gif;(^^);

しかし、毎日暑くてバテますよね!008.gif


「yosakoi」in那須ガーデンアウトレット様子です。



「男の人」が来てくれたので、力強かったです。
[PR]
by sakurajyo | 2010-07-21 07:39 | イベント
あっつい!
夏本番!

昨日は那須ガーデンアウトレットでの演舞でした。
とにかく暑い暑い058.gif
日陰も無ければ、水も無い・・・008.gif

過酷な状況の中、みんな頑張りました!
午前中 弾躍 絆 午後も2曲
お客さんも汗だくだくになりながら 声援を送ってくれていて
ありがたかったですね~056.gif056.gif
午後からは野球の試合を終えて(なんと優勝!)たかしぃとイソップが参戦!!
メンズが入ると 踊りがぐっと力強くなりますね!
「天狗王国」も頑張りましょう071.gif

今日も暑いです008.gif
に~やん、ひろ君 お仕事がんばってね~!


         By ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2010-07-19 09:00 | イベント
いよいよ明日!「YOSAKOI」in那須ガーデンアウトレット
高校野球も県北勢頑張ってますね。

今日も那須清峰が勝ち、3回戦に駒を進めました。

矢中央は残念ながら佐野日大に負けてしましました。

今日も朝から黒高ナイン達の声が現場に響いてました。

明日の試合がんばれ!!!


さて!・・・桜城もいよいよ明日!

7月18日「YOSAKOI」in那須ガーデンアウトレットが開催されます。

演舞時間:①12:00~13:30 ②14:30~16:00

場所  :那須ガーデンアウトレット(ゲートAひろば)

参加チーム:7チーム

1チームの演舞は(①部 2曲)  (②部 2曲)  計4曲

※明日も暑くなりそうです。

 がんばっていきましょう。

 
[PR]
by sakurajyo | 2010-07-17 17:30 | イベント
暑いぞ!;(--);
今日はさすがに暑いです。058.gif

野外の作業は暑くて「くらっ!くらっ!」します。

水分補給してもうひと頑張りしましょう。

そして・・・・今日も「生」で!068.gif(グイグイ)

でも、また今日も「雨」降りそう??

f0194200_1542089.jpg

[PR]
by sakurajyo | 2010-07-16 15:43 | etc
インディアカ大会
昨日は我芦野地区のインディアカ大会が行われました。

前年度優勝の唐下チームの選手宣誓で始まりました。

選手宣誓は桜城YOSAKOI隊の美幸姉とマリ姉でした。・・・いいぞいいぞ!!!

f0194200_2056118.jpg


そして、今回の覇者は・・・横岡チームでした。

f0194200_20594712.jpg

チー姉、エミスケ、文姉おめでとうです。

楽しい一日でした。

慰労会も大盛り上がりでついつい飲みすぎてしまった。
おかげさまで今日は一日ブルーでした。・・・「当分もう酒はいいです」;(##);
[PR]
by sakurajyo | 2010-07-12 21:08 | etc
高校野球県予選
明日(7.10)から高校野球栃木県大会の開幕です。

なんでしてるかって?・・・!

工事現場の近くの黒磯高校の球児たちが遅くまで練習しているからね(大きな声だして!!)

応援団(ブラバン)も熱が入っている様子です・・・あの定番の応援歌。

そんな雰囲気が工事現場にも響いてます。・・・夏ですね~!!

f0194200_1832572.jpg


今年はどこの高校が甲子園にいけるのかな?

イソップの母校は明日初戦ですね、VS國學院栃木と・・・頑張れイソップ!!(^^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-07-09 18:11 | etc