桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
青木敬老会に向けて
さあ~!
明日は青木敬老会・・・初イベントです。

今日はその調整練習でした。

f0194200_2351296.jpg


演舞曲「花舞・弾躍・数え唄」の3曲です。

今日の練習来てた方はばっちり「OKぴーぽー」ですね。(^^)//

今日、練習に来られなかった御三方・・・大丈夫???

頑張ってクダサイネ!

「たか兄」・・・トークもお願いしますヨ!

ビデオ撮ってくださいね。(^^)??・・・絶対!!
[PR]
by sakurajyo | 2010-08-29 00:01 | 練習
これからのイベント
もう8月も終わりに近づいていますが・・・まだ暑い日が続きそうです。
「もう暑い暑い!!」

さて芦野の花火大会よさこいイベントも終えひと段落ですが、
次のイベントが入ってきてますよ!

8月29日(日):那須塩原青木にて敬老会

9月 5日(日):地元芦野体育祭で演舞

9月19日(日):地元芦野敬老会各地で演舞

9月26日(日):那須町九尾まつり

まだまだ、イベントがどんどん入ってきています。

よろしくお願いします。

今度の日曜日の青木イベント
参加する方は頑張ってくださいね。
[PR]
by sakurajyo | 2010-08-27 21:52 | イベント
芦野聖天(しょうでん)花火大会イベント
きのう、地元芦野恒例の花火大会が行われなした。

花火打ち上げまで、「バンド・太鼓・踊り・よさこい」と盛り上がりました。

雨が心配でしたが、何とか・・「日ごろの行いの良さで」クリアしました。

バンド演奏から始り
和太鼓演奏(裕樹会さん)
f0194200_2253638.jpg

芦野ひまわり会さんで(大黒舞)
f0194200_22542545.jpg

そしてよさこいの演舞(10チーム)参加
f0194200_22564838.jpg


そして「宮本 毅」さんと共演

メチャメチャ盛り上がりました。

花火の打ち上げカウントダウンの時間までに終わるか心配でしたが
時間どうり、総踊り「2曲」踊ってぴったり終了・・・!!!

最高に楽しい3時間でした。

光舞隊の行事の一環としても成功に終えました。

f0194200_23142426.jpg


また次回よろしくお願いします。

PS・・・今回「花舞」初演舞・・・もうがちゃがちゃ・・・?やばすぎ!!

演舞模様はyou tubeで・・・・・・?(^^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-08-20 23:15 | イベント
芦野聖天(しょうでん)花火大会
いよいよ地元芦野の祭り「芦野聖天花火大会」が1週間後(8/19)
に迫ってきました。
f0194200_23122284.jpg

f0194200_23144174.jpg


よさこい祭りも桜城含め10チームが参加してくれます。

「光舞隊」よさこいを楽しむ会の一環で・・・「宮本 毅さん」も来てくれます。

花火打ち上げ前のイベントとなるので、なんせ時間が決められてる。

スムーズな進行をしつつ、とにかくみんなで楽みたいです。

天気は晴れ058.gifでお願いします。!!!
[PR]
by sakurajyo | 2010-08-12 23:40 | イベント
大田原天狗王国夏祭り(旗氏の舞)
大田原天狗夏祭りの写真・・・

「悟空」さんが撮影してくくれました。

『こちら』です。

そのなかの1枚「旗氏の舞」・・・KEN!!

f0194200_2315397.jpg


なかなか「いけてます」!!

ありがとうございます。またどこかのイベントで・・・よろしくね!
[PR]
by sakurajyo | 2010-08-10 23:04 | イベント
黒磯夏祭り
今日、黒磯夏祭りでした。

少人数(7人)での参加でした。

黒磯は去年もそうだけど、お客さん沢山いるし盛り上がりますね。

楽しいまつりですよ!

お客さんもいい人達です。

曲では、ハプニングあり・・・「弾躍」踊るつもりが、「絆」がかかってしまいました。

結局…「絆」を演舞!

6人の『絆』はヤバいですよ!?
[PR]
by sakurajyo | 2010-08-08 23:55 | イベント
黒磯夏祭りに向けて!
明日・・・8月8日(日)

黒磯夏祭りのイベント

今日は、最終確認の練習でした。

あしたは、7人での演舞です。(福島空港の時と人数はいっしょや!!)

この祭り・・・去年は沢山の観客で盛り上がりました。

今年も沿道には沢山の人が観てくれてると思う!

少人数での演舞ですが、頑張って、楽しんで・・・そして、かっこよくいきまっせ~!

演舞曲『神剛・弾躍』・・・応援してね!
[PR]
by sakurajyo | 2010-08-07 22:55 | 練習
旗士共演
大田原天狗王国夏祭り

旗の共演が行われました。

桜城YOSAKOI隊からイソップこと「KEN」が出場しました。

その映像(YOU TUBE)にありました。

【旗士共演】

「イソップ」いけてますね~・・・旗が(^^)//

うそ〃・・・「イソップ」もいててるね!
[PR]
by sakurajyo | 2010-08-04 21:27 | イベント
大田原天狗王国夏祭り
7月最後の日(31日)

大田原天狗王国夏祭り(よさこいフェスタ)に行って来ました。

暑い一日でした。

でも雨も降らずよかったです。
f0194200_12461482.jpg


「絆」を3回踊りました。

夜の演舞です

見てね。

残念ながら、流し踊りは時間の関係で踊れませんでしたが楽しかったです。
[PR]
by sakurajyo | 2010-08-02 12:48 | イベント