桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
九尾まつりにて!
九尾まつりに相鉄の那須の人たちと出会い、HPに写真とコメントを書き込んでくれました。

こちらです!006.gif

相鉄の那須の「Sさん・Wさん」いろいろありがとうございます。

こんどは、いっしょに踊りましょうね!?・・・001.gif

しかし、たか兄は緊張顔やね~!037.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-29 21:15 | イベント
YNT懇親会と那須九尾祭り
9月25・26日とYNT県北の懇親会と那須九尾祭りでした。

25日の懇親会、各チームのみなさんお疲れ様でした。

f0194200_231711100.jpg


今度はイベント会場で逢いましょう!!!

そして26日の那須九尾祭り、天気も最高の秋晴れ058.gif最高でした。

演舞のほうは、8人と少人数でしたが楽しく頑張って演舞しました。

キツネのお面をかぶり踊りにくかった様子でした。
f0194200_23214217.jpg


でも演舞「花舞」は気合で踊りました。
f0194200_2325133.jpg

いろいろと反省点はありますがね!
そういうのがあって次があるからね!・・・それでいいのかもね!?


総踊り「よっちょれ」はやっぱいいね!
f0194200_23305262.jpg



PS・・・写真とDVD、美幸姉・・・どうもです。(^^)

   また、正心鼓動の方、ビデオ撮っていただきありがとうございました。(^^)


   
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-26 23:36 | イベント
明日・・・・
明日はYNT懇親会です。・・・・よろしくデス!


・・・・・・・あした晴れです。058.gif


明後日・・・九尾祭り・・・・・ガンバデス(^^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-24 23:27 | etc
敬老会にて
ひとみ姉さん、早速のコメントありがとうっす!(^^)

今日は、地元芦野、寄居地区の敬老会で踊ってきました。

今回は、桜城メンバーのみなさんいろいろと行事が重なり5人で踊ってきました。

でもね、「おじいちゃん、おばあちゃん」みんな喜んでくれて本当に良かったです。

踊りは???まあ~良かったんじゃない!!!・・・いろいろやらかしたけどね(^^);//

こちらをご覧ください。弾躍 数え歌


今回は最初のころ着ていたハッピで踊りました。

f0194200_2130211.jpg
f0194200_21302452.jpg

なかなか、かっこええね~!

やっぱり地元で踊るのは、アットホームな感じでいいですね。


無事演舞も終わり5人でラーメン食べに、「ふうふう亭」に・・・!

f0194200_21372472.jpg
f0194200_21375622.jpg
f0194200_21381049.jpg


美味かったア~!!!(^\^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-19 21:41 | イベント
明日は敬老会
明日は毎年恒例の地元芦野、寄居地区の敬老会での演舞です。

今日は明日に向けての練習・・・「弾躍・数え唄」の調整をしました。

明日は5人での演舞です、『桜城のハッピを着て』で頑張ります。

初めて桜城のハッピを見ました。・・・なかなかカッコいいです。

「ハッピ」って何年ぶりに着るのかなア~?

にーやんこと私は敬老会演舞は今回初デビューです。・・・緊張!

踊って、しゃべっって、キツイっす!!(==);
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-18 22:55 | 練習
秋のイベント
なんか・・・やっと秋らしくなりましたね。

秋はイベントも沢山あり忙しくなりそうです。


9.19・・・・地元の敬老会

9.26・・・・那須町九尾まつり

10.3・・・・マ・メゾン

10.23・・・ホンダ秋まつり

・・・・etc

ということできのうは敬老会と九尾まつりの練習を頑張ってました。

f0194200_1315216.jpg


体育館はまだ暑いです。でも外は涼しくて気持ちよいです。(^^);//
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-14 13:18 | etc
「花舞」いきます!
芦野体育祭での「花舞」演舞・・・初公開

いきます!!

桜城YOSAKOI隊花舞

いかしてます!・・・見てね!!!

PS・・・エミスケさんきゅー!
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-08 23:35 | イベント
体育祭での演舞写真
体育祭での写真
※なんか、だれか足らん(--);
 ニ~ヤン・イソップが・・・イナイ!
 いつのこまに撮ったん?・・・知らんかった! 
f0194200_204551.jpg

f0194200_20451985.jpg


※演舞の様子・・・「絆」ですねこれは?
f0194200_20454267.jpg
f0194200_20455491.jpg
f0194200_2046695.jpg


※美幸ネエからです。アリガトウ!!!
 
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-06 21:00 | イベント
芦野町民体育祭
きのう9月5日(日)恒例の体育祭が開催されました。

しかし、9月だっちゅうのにめちゃめちゃ暑かったな~!!!058.gif

そんな中、よさこい演舞「花舞・絆」を披露しました。

大反響だったかな??



よさこいと競技とで、大変疲れましたね。

写真、DVDがないのが残念です。

だれか、もってないですか?
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-06 12:29 | イベント
体育祭での演舞
今度の9月5日(日)芦野地区民体育祭が開催されます。

そこでの演舞・・・地元のみなさんに観ていただく絶好の日です。

毎年芦野では、桜まつりと聖天花火大会でのよさこい祭りが開催されますが、

なかなか地元の人に観ていただけないこともあって提案しました。

そんなこともあって今回はメンバーの募集もかね、桜城YOSAKOI隊としては

本気でいきたいと思っています。

ご協力よろしくおねがいします。

演舞は朝・・・開会式・ラジオ体操の後です。

演舞時間「10分」

演舞曲「花舞・絆」でいきます。

音響に不安はありますが、がんばっていきましょう。・・・・ネ!!
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-02 23:16 | イベント