桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
佐野藤岡イベント
11.28(日) 毎年参加の佐野藤岡イベントに行って来ました。029.gif

天気も暖かで、今年最後のイベントも無事終わりました。017.gif

お疲れさまでした。040.gif

明日から12月ですね。072.gif

いろいろと忙しくなりますが、

チームの忘年会やお茶会もよろしくです。068.gif069.gif024.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-11-30 21:49 | イベント
今年最後のイベント
明日は、今年最後のイベントっちゅうことで佐野藤岡まで行きます。

天気もいいみたいで058.gifよかった。


藤岡は結構暖かくいい場所ですね。


頑張っていきましょう。




帰りは、・・・・・定番の佐野アウトレットによるんかな???


では、あした・・・006.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-11-27 17:45 | イベント
アップルパイ・・・美味い!
きのうは雨の中・・・石川のよさこいイベントと芦野ゴルフコンペ大変お疲れでした。

また、反省会も「ぎーやな」で盛り上がりました。

お土産のリンゴも美味しかったです。

リンゴと言えば・・・やっぱ「アップルパイ」っしょ!!

エミスケの手作り「アップルパイ」・・・超うまかったです。
f0194200_21584272.jpg


赤ワインと一緒にいただきました。
f0194200_2203244.jpg


シナモンの香りが絶妙でした。・・・完食しました。

酔った勢いで言ってしまって・・・エミスケ、「どうもすいません(^^)」

また食べたいです。・・・・ヒヒヒ(^^);
[PR]
by sakurajyo | 2010-11-24 22:06 | etc
牡蠣美味し(^^)
きのうは「生牡蠣」ざんまいでした。

たか兄が気仙沼に行ったお土産です。

牡蠣が超でかかったです。・・・・美味かった!!!

喰うのが夢中で、ブログに貼る写真を撮るの忘れてしまった。(@@)・・・残念です。

生牡蠣愛好家「にいやん、ひとみ姉、たか兄」それと・・・・

牡蠣食人さんもなぜか偶然にも、匂いを嗅ぎつけたのか参加しました。

さすが牡蠣食人を名乗っているだけに、殻のとり方が上手いです。

おかげ様で、ビール、日本酒が「ぐいぐい」飲んでしまった。

美味かったな~!・・・生牡蠣喰えない人の気がしれませんヨ!!(^^)

今度は、何時???・・・・牡蠣食人さん(^^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-11-20 18:15 | etc
11.23に向けて!
11.23・・・福島県石川のイベント練習でした。

今回は、女性のみの参加ということで演舞の調整をしました。

演舞曲は「花舞・絆」で行く予定です。

「絆」は女性のみの演舞でもなかなかいいです。

「花舞」は久々の練習でちょっと・・・??

f0194200_2312795.jpg
f0194200_23122097.jpg
f0194200_23123137.jpg

後半は・・・エミスケ、リカコ・・・つらそう!!!
f0194200_23123838.jpg


本番は笑顔でがんばってくださいね。(^^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-11-13 23:16 | 練習
新聞にでてたね!!
先日の10.31(日)・・・高瀬、田んぼでフリマのイベント、新聞に載ってたね!

桜城YOSAKOI隊とイナゴマンの「コラボ」・・・最高(^^);

「こちらです」

f0194200_1959641.jpg

[PR]
by sakurajyo | 2010-11-07 20:00 | etc
-
f0194200_1945156.jpg

f0194200_19451591.jpg

今日は世界バレーを見に来てます!
すごい!!すごい!!
鳥肌もののプレーの連続で、大興奮!
(≧∇≦)
来週の試合頑張ります!o(^-^)o
[PR]
by sakurajyo | 2010-11-03 19:45 | 未分類