桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
年の瀬
今日で仕事納めの人も多いと思います。



年の瀬は何かと忙しく体調もくずしやすいですね。



飲みすぎ、寝不足は要注意ですね。



これから夜警とかある男子達・・・風邪ひかないようにね。



に~やんも昨日から「ぜ不調」・・・30日まで仕事だし!!


マジ・・・調子悪(--);・・・・・もう寝ます。
[PR]
by sakurajyo | 2010-12-28 20:55 | etc
あと10日
今年も残すところ10日
早いですね~! 

でも、その前に・・クリスマス024.gif
みんなどんなふうに過ごすのかな?

大田原のイルミネ-ションもとてもきれいでしたよ~!
ハ-モニ-ホ-ルで撮りました、ぜひ見に行って来て下さい。

大切な誰かさんとね!006.gif

f0194200_20581935.jpg
f0194200_20583161.jpg
f0194200_20584544.jpg

[PR]
by sakurajyo | 2010-12-22 20:59 | etc
今年最後の練習(お茶会)
きのうは、練習おさめでお茶会をしました。・・・これも毎年恒例ですね。

体育館が超寒くて、バレーやドッチボールなんかやっちゃいました。

からだも温まるし、かなり盛り上がりました。

その後・・・みんなでお菓子を持ち寄り「わいわい、がやがや」ってな感じで楽しみました。

f0194200_10553875.jpg


それから各チームに分かれ演舞会・・・これも毎年ですね。

※1 さいしょのチーム(エミスケ・ケンちゃん・にーやん)・・・ジャンケン弱チームが
「関東総舞黎」を踊りました。・・・もう忘れてて「グダグダ」!!!
f0194200_1174323.jpg



※2 続いてのチーム(フミエ姉・天姉・サキコ)・・・年功序列チーム?が
「神剛」KAMIGATAを演舞・・・サキコがセンターで「まだおぼえてませ~ん」って感じ!!!(^^);
f0194200_1113439.jpg



※3 最後のチーム(チー姉・ひとみ姉・マリリン)・・・初代から居るわよ・・的なチーム??が
「南中ソーラン」を演舞・・・初代からいるだけあって、結構踊れてましたね。・・・さすが!!
f0194200_11201433.jpg

今度は、桜まつりでも是非見たいです。

最後に「絆」 「花舞」を踊って締めました。
f0194200_11253858.jpg

f0194200_11255768.jpg


それでは、また来年・・・・・ヨロシク!!(^^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-12-19 11:27 | 練習
恒例の忘年会
きのう、今日と桜城恒例の忘年会でした。

場所は、芭蕉温泉の別荘・・・いつもの『坂庭』で行いました。

毎年恒例のプレゼント交換やその他いろいろと飲んだり食ったり大盛り上がりで
気が付いたらAM3:00でしたよ。・・・・眠い(--);

f0194200_20202776.jpg
f0194200_20204646.jpg
f0194200_2021172.jpg


温泉も最高、料理も最高、すげ~楽しかった。(^^)//

今日はもう寝るよ(--)Zuu!!

PS・・・役員改選も行いました。
    会長は例年同様「益子チー姉」です。・・・来年もよろしくお願いします。040.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-12-12 20:39 | etc
『光舞隊』実行委員会
きのうは「光舞隊」よさこい演舞会の実行委員会に出席しました。

演舞会は2011.2.20(日) 那須町文化センター大ホールにて行います。

ポスター、パンフの原案も出来てきました。
f0194200_2211980.jpg


来年最初のイベントになりそうです。

がんばりましょう。049.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-12-09 22:16 | etc
バレーボールと牡蠣・・・柿?
きのうはバレーボールの大会に出場しました。

一昨日の酒がまだ抜けきってなくて少々つらかったですが、汗をかいて徐々に気分も爽快になってきたような???

結果は、4チーム中・・・・第4位っちゅうところですが、楽しくやってきました。
f0194200_17392265.jpg

f0194200_17403335.jpg


監督らしいね・・・・でも得点係!!
f0194200_1741332.jpg



そして、夜はまたもや・・・『牡蠣と柿』三昧!!!・・・・飲んでしまった。(^^);

やばい・・・デカイ・美味い!!!
f0194200_17461295.jpg

f0194200_17225061.jpg
f0194200_17232439.jpg


こっちの『柿』もうまいな~(^^)
f0194200_17244976.jpg
f0194200_17252177.jpg


ホタテのバター焼きも「すこぶるうまかった」(^^)//
f0194200_17424222.jpg


またやりましょうね!(^@^)
[PR]
by sakurajyo | 2010-12-06 17:26 | etc
忘年会シーズン
久々です。

12月は忘年会シーズンです。

きのう・・・忘年会っちゅうか飲み会でした。

ただいま帰ってきました。

f0194200_124586.jpg


あしたは、バレーボール!

やばい・・・人数もいないみたいやし出るようです。

怪我しないように頑張ります。

明日は、8時30分・・・もう寝まっせ・・・ほんまに!!!


では、あした・・・・・・!!!
[PR]
by sakurajyo | 2010-12-05 01:07 | etc