桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
家飲み
久しぶりっす。(^^)//

なかなか投稿できずすんまそ~ん。(^^)・・・

きのうは、たか兄と久しぶりに家で飲みました。

話題はやっぱり「よさこい」のこと!

熱いっすね~!!!

たか兄・・・今年は「桜乱2011」バージョン頼みますヨ!

うちのビール完飲みしたんやから・・・ほんとに(>¥<)
[PR]
by sakurajyo | 2011-01-27 22:22 | etc
寒い!? そうでもない!?
寒いような・・寒くないような・・
でも、気温は-7度!! の表示だし・・・
どうなってるんでしょうね~

インフルエンザも流行ってきてる模様!
気をつけましょうね~007.gif
体力一番! (^^)/

By ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2011-01-27 21:57 | etc
練習始めは・・・雪!
本日1.15(土)・・・練習開始です。・・・雪です。

f0194200_225431.jpg


ガキのころは嬉しかったけど、今は喜べないですね??

雪のせいか、新年早々か、出だし悪し・・・きょうは、6人でした。

体育館も寒くて、バレーをして体を温めたのち「よっちょれ」「弾躍」「絆」「花舞」と踊りました。

今年初イベント2月20日(日)「光舞隊」那須町文化センターにての演舞です。

地元那須町での演舞です。・・・頑張っていきましょう。


PS・・・それから「弾躍」今村組バージョンも練習しますよ!!!(^^)V
[PR]
by sakurajyo | 2011-01-15 23:17 | 練習
明日から練習開始
正月気分もだんだん薄れてきました。


体もなまっちゃってね~!・・・もう大変です。


いよいよ明日から練習が始まります。


2011年も頑張っていきましょう。


でも、マジ寒いから怪我しないように行きましょうね(^O^)//
[PR]
by sakurajyo | 2011-01-14 22:28 | 練習
寝ずの番(--);
毎日々々寒いですねエ007.gif

今日は仕事で寝ずの番(根津甚八)(^^);やで~!

コンクリートが凍らないようにヒーター焚いてね・・・火の番
f0194200_2158123.jpg


左官屋さんがテカテカに仕上げてます。
f0194200_21581641.jpg


左官屋さんも、もう終わりです・・・残るは、私「に~やん」ただ一人(@@)
黒小現場(学校)・・・なんか怖い(@@);です。

黒小もほぼ仕上がってきました。
今の学校は凄く贅沢ですね・・・床・壁が板張りでいいですね。
f0194200_2284615.jpg


・・・でも、夜の学校は一人では切ないです。・・・「怖!!」
[PR]
by sakurajyo | 2011-01-12 22:11 | etc
受験
お受験シーズンですね・・027.gif
一昨日の宇短付にはじまり、作新、矢板中央と続きます。
センター試験も間もなく!!
受験生のみんな 頑張れ~066.gif

・・我が家の娘も作新を目指し 出かけて行ったのですが・・
何せ1人で電車に乗るって事が無いじゃないですか!?
そっと見てたら、券売機の前で苦戦してる模様・・・大丈夫!?008.gif
なんとか無事に乗り込んだ様なので、ホッとしましたが。
車が無いと生活に困る地域だしね・・・

そんな訳で・・
初めて1人で電車に乗ったのは何歳ですか?
ちゃんと切符買えた? 037.gif


        By ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2011-01-08 10:43 | etc
気持を入替えて
正月休みも、もうお終いですね。

まだまだ休みたんね~っていう人、せめて10日まで休みて~!っていう人もいると思います・・・ネ!!

私もその一人なんですけど・・・ネ!(^^);

でも、そんなこと言ってられませんかれね。

気持ちを入替えて行かねば(^^)。

桜城の練習も1月15日(土)より開始しますよ!!

新たな気持ちで、仕事も練習も頑張りましょう・・・ネ!!!

今年初の演舞会は2月20日(日) 那須町文化センターです!

よろしくデ~ス(^^)//
[PR]
by sakurajyo | 2011-01-05 21:57 | etc
2011年 元旦
年が明けました。

エ~・・・・!!  

あけましておめでとうございます。

昨年中は、桜城YOSAKOI隊を盛り上げていただき

ありがとうございました。

本年も、昨年同様よろしくおねがいします。(^^)//



今年は、元旦からメンバーと福袋ゲットに早朝より出っ張りました。

その後、家で「お節とお酒」をずーっと継続しています。

もう・・・ほろ酔い加減で気持ちも最高です。

みなさん、正月はいかがお過ごしですか???


PS・・・ブログの壁紙も新しくしました。(^^)
[PR]
by sakurajyo | 2011-01-01 17:52 | etc