桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2月も終わりや!
きょうは、みぞれでした。・・・もう2月も終わりです。

あしたから3月です。

3月は卒業シーズン・・・今日は集センで練習だったので、桜城のエミ先生も練習の合間に卒園式のピアノの練習をしてました。
f0194200_22464051.jpg

まだちょっと練習が・・・「要」かもね。(^^♪

よさこいの練習も3月の芦野温泉(13日)と鹿沼(27日)に向けての練習

それから・・・・『桜RAN』振付の練習
f0194200_2250443.jpg
f0194200_2251915.jpg

もうひと頑張りですね!

男ってえ!は北海道で「やんちゃ」してきたのかな?(~_~メ)
今日は来ませんでした。

でも・・・お土産は届きました。(ありがとうね^m^)
[PR]
by sakurajyo | 2011-02-28 22:57 | 練習
『桜RAN』振付
光舞隊よさこい演舞会も無事終え・・・次に向けてのスタートです。

演舞会の余韻もまだ残っていて、福田さんが送ってきてくれたDVDを鑑賞しながら・・・「いつもありがとうございます。」・・・「桜RAN」の振付の練習です。

「桜乱2006」のリニューアルバージョンです。

今までの踊りが板についてなかなか思うように進みませんが、

ジックリ頑張りましょう。

完成披露は・・・・4月の桜祭り?か5月の常陸の国かな?

あわてず行きましょうネ!!

f0194200_0473219.jpg


PS・・・3.27の鹿沼よさこいフェスタのプルグラムが来ました。
    今回も3回の演舞ですよ。
[PR]
by sakurajyo | 2011-02-26 00:49 | 練習
『光舞隊よさこい演舞会』・・・よかった~!
2月20日(日)   那須町文化センター  「光舞隊よさこい演舞会」  開催

桜城YOSAKOI隊も今年の初演舞ということで気合もひときわです。

午前中のリハーサルに始まり、午後の本番と忙しい一日でしたが演舞会も無事成功に終わり最高によかったですね!(^_^)v

リハの様子です!・・・本気で踊ってしまい足がパンパンです・・・みんな!
f0194200_1226175.jpg


最後の総踊り「よっちょれ」も大盛況!!!アンコールにこたえ再び「よっちょれ」いっちゃいました。
f0194200_12281540.jpg


宮本さん北海道からほんとありがとうございました。
f0194200_12343878.jpg


そして・・・光舞隊のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした。

本当に最高の演舞会でした。・・・また、来年も絶対やりましょうね!!\(^o^)/
f0194200_1235357.jpg

[PR]
by sakurajyo | 2011-02-21 12:35 | イベント
光舞隊練習会
きょうは、光舞隊の演舞練習会に参加しました。

f0194200_2152349.jpg


2月20日の演舞会に向けての最後の練習会!

みんな、熱が入っていて真剣そのもの

f0194200_2155556.jpg

f0194200_21562387.jpg

本番は一緒に頑張りましょうね!
f0194200_2203233.jpg


我々桜城も一緒に踊りました。

なんと、4人で花舞も踊りました。

では、・・・本番当日、よろしくです。
[PR]
by sakurajyo | 2011-02-17 22:00 | 練習
バレンタインデー
2月14日・・・夜「雪」

今日は、バレンタインデーです。(^。^)y-.。o○

それから、練習日です。

たくさんチョコレートいただきました。

見て!!!( ^)o(^ )
f0194200_2354026.jpg

すごいっしょ!
みんな、ありがとう(*^_^*)

練習もね、大詰めです。

なかなか揃っての練習はできませんが、まとまってきたかな。
f0194200_2394471.jpg


2月20日まで残すところあと1回の練習です。・・・「ファイト!」

PS・・・君たちは本番大丈夫カイ!
f0194200_23151823.jpg

たのむぜ~!「センター」^m^
[PR]
by sakurajyo | 2011-02-14 23:19 | 練習
選挙
今日は、地元の町議選投票日でした。

投票率は、過去最低らしく、65.21%でした。

やっぱり投票は行かなきゃね・・・!(^^)!


我、地区の候補者も無事当選しました。
f0194200_23295775.jpg


よかった、よかった、

今は、当選しても「酒」は無しナンデスネ!・・・ちょっとつまらんね~!
赤飯おにぎりとお茶をいただいて帰ってきました。

これから、地元の力になって「頑張って」ください。
[PR]
by sakurajyo | 2011-02-13 23:45 | etc
『タイトル』!!
f0194200_0521657.jpg

今日の練習ゎ20日に向けて最終調整を
行いました。

20日ゎ那須町文化センターにて演舞しますので
ぜひ、見に来て下さい

デモ、いまだ全員揃ゎずフォーメーションにも
不安ゎ残るカナ?!みたいな(*^_^*)

ぁと2回の練習!!
全員揃っての練習でまとめてみたいデ~ス(●^o^●)

みなさんヨロシコ(^。^)y-.。o○


それから・・・今練習している桜乱の新バージョンの
タイトルが決まりました!!

名ずけて!!
 『桜RAN』になりました。

桜祭りにゎ披露したいなと考えています。
忙しいですが頑張っていきましょう(^◇^)
f0194200_0523828.jpg

[PR]
by sakurajyo | 2011-02-13 00:36 | 練習
平日OFF!
今日は、町議選の告示日ということで、

仕事を休んで地元候補者のポスター貼りをしました。
f0194200_21491421.jpg

地元あっての「桜城」ちゅうことで地元候補者には、
ぜひとも頑張っていただきたいです。\\(^^)//


ちゅ~ことで!
ビラ貼りも14時には無事終了しました。

この後は、・・・昼寝してました。(--);zu~!

平日offは、イイッスネ~!

今日の夕日は最高にきれいでした。
f0194200_21494311.jpg

1レフ持ってたので思はず撮っちゃいました。

明日からまた仕事がんばります。(^^);

でも・・・夜中から雪っぽいですよ。

明日の運転慎重にね!!
[PR]
by sakurajyo | 2011-02-08 21:52 | etc
桜乱2011
2月に入って暖かい日が続いています。

このまま、春が来てもらいたいですね~(^^)

そんなわけで、きょうの練習は集落センターで行いました。

ストーブがあって暖かかったですね。

今日は、「桜乱」の新バージョン「桜乱2011」の練習をしました。

いろいろ、試行錯誤しながらどうにかこうにか1/3弱程度完成したかな?

そんな「ヤーレン・ソーラン」節ですよ!(^^)

f0194200_2313712.jpg


まだまだ先は長いよ!・・・がんばっていきましょう!!066.gif
[PR]
by sakurajyo | 2011-02-05 23:03 | 練習
光舞隊演舞会打合せ
きのう、2.1(火)光舞隊演舞会のスケジュールの打合せがありました。

桜城では、わたし(に~やん)とタカ兄で行って来ました。

たしかにステージやし・・・タカ兄のコメント通り、打合せも念入りに行われました。

本番はいい演舞会にしたいですね。

桜城もみんなに声かけて沢山観に来てもらいましょうネ!!!


ちゅうことでね、きのうはね、腹も減ったし

タカ兄と軽く一杯と行きたかったけどね!

どこもやってへんねん・・・最悪や!

那須町・・・マジ酒場足らんわ!

居酒屋「桜城」でもやりましょか~!(^^)(^^)/
[PR]
by sakurajyo | 2011-02-02 21:51 | etc