桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
サッカー“復興支援”慈善試合
きのう、サッカー慈善試合を見てました。

【日本代表 Vs Jリーグ選抜】

『カズ』が決めました。
f0194200_2212753.jpg


後半カズが出てきて、なにかやってくれると思いながら観戦してた。

その時、「キングカズ」(44才)のゴール!!!

凄いな~・・・「感激しました」

まさに、日本がひとつになった瞬間でしたね。

被災地にも届いたと思う。

「アラ4」達も元気もらったデスネ!!

まさに、「kingカズ」・・・(^^)v
[PR]
by sakurajyo | 2011-03-30 22:02 | etc
2月と3月逆ですね!
3月も終わりっていうのに、・・・もう春めいて来るかと思えば??

雪ですよ、ゆき!!!・・・

f0194200_1650798.jpg


寒いし風も強いし・・・2月と3月まじ逆ですよ!

早く「春来いや!!」
[PR]
by sakurajyo | 2011-03-26 16:47 | etc
AC JAPAN CM
まだまだ余震は続いてます。

今日もやや強い地震が何度かありました。

いつまで、続くんですかね。・・・・??(*_*)

TVのCMもおなじCMが続いてますね。

AC JAPANのCMですね。

ところで、「あいさつの魔法」っちゅうCMがいま話題になっているの知ってますか??

「こんにちワン」、「ありがとウサギ」・・・・・っていうやつ?

しってるやろ!(^^)/

このCMの1分バージョンあるの知ってますか?

CMで時々っていうかめったにやってないらしいけど!

みた人いるかな?・・・見た人は、かなり「ミラクル」みたいやで!

ちなみに、YOU TUBEでは見られるけどね!・・・こちです

ワッパ!!!・・・TVのCMでみないとあかんねん(^_^)v
[PR]
by sakurajyo | 2011-03-23 21:16 | etc
常陸の国も・・・!
5月の常陸の国YOSAKOI祭りも中止を表明しました。

茨城、大子も被害に見舞われているのでしかたありません。

桜城も・・・

節電、計画停電もあり、

3月は練習をやめました。

メンバーともずう~っとあってません。

4月になって落ち着いたら練習再開です。

それまでは、「自主れん」で・・・!!(^_^)/
[PR]
by sakurajyo | 2011-03-21 22:03 | etc
イベント中止
まだまだ余震が続き不安な日々が続いています。

また・・・それに輪をかけて原発、放射能漏れはここ那須町100km圏内でも不安の日々です。


こんな状態ですから、・・・3月、4月に予定していた鹿沼フェスタ、芦野さくら祭りは残念ですが

中止になりました。・・・「メゲマス」(~_~メ)

しかたありませんこんな状態ですからね。


でも・・・桜は咲きます。

希望をもっていきましょう。
[PR]
by sakurajyo | 2011-03-17 21:39 | etc
節電です。
東北地方太平洋沖地震がおきて3日目になります。

TVでは、生々しい被災地の現状が放送され、津波の恐ろしさうを実感しました。

本当に大変なことが起こってしまいました。

・・・・((+_+))TV見るのもつらいです。


それから気になるのは・・・福島第一原発の状態です。

「爆発するなよ!!」


被災地のみなさんとにかく「がんばれ!」


我々ができることは、節電デス!
[PR]
by sakurajyo | 2011-03-14 22:39 | etc
東日本巨大地震
地震⇒津波⇒被爆と・・・被災地は本当に大変な状況です。

我々地元でも瓦屋根、石塀、お墓・・・その他被害がありました。

家の中は食器類は割れ物が散乱ですよ。

当然、今日の芦野温泉のよさこい演舞も中止でした。

はなしに聞くと、芦野温泉の温泉も出ないみたいです。

マジで3.11の地震には度肝抜かれました。

那須町も震度6強

本当にあれだけ揺れるとパニックになります。

何していいか、どうすればいいか、?????わかりません。

しかし、被災地の状態は・・・・・(=_=)なんもいえね!

1日も早い救助、復旧を祈ります。

明日から計画停電になるらしいです。

出来る限り協力したいです。

PS・・・・・節電・節電!!!
[PR]
by sakurajyo | 2011-03-13 20:51 | etc
Aruke,歩け・・・(^^)
昨夜、家に夜ばいに来た人たちがいた。

その名は、イソップ・エミスケ

部屋を懐中電気で照らしいたずらしていった。

どうやら・・・歩け、歩けやってるらしい。

エミスケの話では、イソップは5kgやせたらしい。

では、おいらも「48」になったし、また始めますか!・・・Aruke,歩け(^^)/
[PR]
by sakurajyo | 2011-03-10 08:05 | etc
休日の1日
きのう、3.5(土)は練習日でしたが会社の飲み会でいけませんでした。・・・スンませんね!

会社の飲み会で美鈴(居酒屋)でかるく一杯が重くなってしまいました。(#^.^#)

でも、焼き鳥マジ美味かったっす。

特に、レバー(それもレアで!!)
f0194200_2110161.jpg

ごま油でね・・・マジ最高!(^^)!


そして今日・・・飲みすぎて二日酔い???・・やば!!
でも・・・県議選の総決起大会に行って来ました。
4.10(日)投票日です。


そして・・・お昼は那須「コバ」でラーメン

美味いよ、うまにそば!!
f0194200_21165193.jpg


そして、そのあと、那須町側の河川敷きで・・・ラジコン見物!]
f0194200_21193531.jpg


ポカポカといい陽気で最高でしたね。

こんな穴場スポットあったなんて知らんかったね。・・・今度はメンバーで(酒)(食)もって
いきたいですね。
暖かい日にね!!

そして・・・今日は酒いいやって思ってましたが・・・やっぱり飲んま~す。

・・・・酒っちゃなんなかね~!(*^_^*)
[PR]
by sakurajyo | 2011-03-06 21:22 | etc