桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
東北復興祈願・・・TAKASAKI
お久ぶりです。・・・・・(^.^)

毎日『雨・雨・雨・・・・・』でめげるね!(>_<)

もうそろそろ「お日様」顔出してよって感じです。

さて、いよいよ夏のイベントがはじまりますね。

体調整えてがんばりましょうね!

そのまえに、「tomさんが東北復興祈願・・・in TAKASAKI」の模様を撮ってくれました。

こちらです。


那須ソーラン
花舞

少人数でちょっと淋しいです。・・・かみかみやし!!(;一_一)
[PR]
by sakurajyo | 2011-07-29 22:13 | etc
夏のイベント予定
毎日々々・・・暑いですね~!!

今年はイベントが少ないですが、夏のイベントの依頼がきました。


・8月7日(日) 黒磯盆踊り(よさこい)
 夜は、那須りんどう湖にてイベント

・8月19日(金) 芦野聖天(あしのしょうでん)花火大会(よさこい)
           16:30より19:30

・8月21日(日) 再び・・・那須りんどう湖(よさこい)


・9月24・25(土・日) 那須町九尾まつり

今のところは以上です。


7月16日より練習再開です。


なつのイベントに向けて・・・みんなでがんばろ~う!!(^O^)/
[PR]
by sakurajyo | 2011-07-08 22:26 | イベント
暑っついね~!!
毎日々々・・・・暑くないですか???(;一_一)

おかげで顔真っ黒ですよ。

でもさ~・・・節電とかいってますがエアコン無しでは無理・・・!!!

でもね、ある会社では日中エアコンなしで窓全開で仕事しているところもあるみたいです。

『昭和初期か?』って感じですけどね。

昭和時代とは暑さが『ぜんぜん』違うよね!

涼しさ感じるのは・・・『風鈴』と『ほおずき』かな?
f0194200_22183323.jpg



あとは・・・、流しそうめん食いて~!!!(^v^)
[PR]
by sakurajyo | 2011-07-04 22:39 | etc