桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
那須九尾まつり 本祭
2011.9.25(日)
那須九尾まつり「本祭」でした。

天気も良く最高の秋まつりでしたね。

我、桜城のタカ兄もスタッフでがんばってくれました。・・・お疲れでした。

f0194200_2210583.jpg

稲荷巻き寿司も大成功で良かったですね。

うちらも、美味しいグルメを食べながら楽しみました。
もちろんよさこい演舞も頑張ったね!
f0194200_22151354.jpg


栃木ブレックスのチアリーダーのみなさんもはりきってました。
私だけ一緒に写真とったつもりが、・・・???
f0194200_222153100.jpg

もうー!!この人たちは、!!!ビックリ!
三蔵の旗士まで!!!

でもね、楽しい一日でした。・・・夜の部もね(^^)v

「桜RAN」も「那須ソーラン」も良くできました。(^^)v
桜RANの動画です。
[PR]
by sakurajyo | 2011-09-26 22:29 | イベント
那須九尾まつり 前夜祭
2011.9.24(土)

第9回 那須九尾まつり(前夜祭)・・・記念すべき九尾の九回祭りで前夜祭でした。

よさこいは地元那須のよさこいおどり「那須ソーラン」の演舞指導がメインでしたが、

桜城YOSAKOI隊の「弾躍」も演舞しました。

こちらです

「那須ソーラン」の演舞講習会もスタッフのみなさん、小学生たちが協力してくれて、大成功でした。

明日 9.25(日)にはみんなで踊りましょうね。
[PR]
by sakurajyo | 2011-09-24 23:59 | イベント
台風15号
今季最大級の台風15号が各地に猛威をふるってました。

凄い雨にビックリしました。・・・どんだけ降るのって感じ!!

しかし、PM9:00ごろにはぴったりやんで今は星も見えます。

変な感じです。

でも、台風がいってマジ良かったです。

週末は、九尾まつりです。

天気もまずまずです。

がんばっていきましょう。・・・・2daysね!!(^^)/
[PR]
by sakurajyo | 2011-09-21 22:28 | etc
九尾まつり
9月24(土)25(日)
那須九尾まつりです。

9月24日(土)は前夜祭・・・・よさこいは19:50より

※ 総踊り 那須ソーランの練習をします。

9月25日(日)は本祭り・・・よさこいは13:50より

是非来て下さい。

f0194200_21312360.jpg

[PR]
by sakurajyo | 2011-09-16 21:31 | イベント
りんどう湖ファミリー牧場にて
今日、(9.11) りんどう湖ファミリー牧場にて「よさこい」イベントに参加しました。

観客はちょっと少なめでしたが、みんなで楽しく踊ってきました。

AKB48じゃないけど那須ソーランの演舞では、ジャンケンで前列きめ。
負け組が前列・・・・???逆やな!(*^^)v
f0194200_23111727.jpg


演舞も『弾躍』『桜RAN』『那須ソーラン』と3曲・・・!!!
f0194200_23163328.jpg


帰りは、金魚すくいと思いきや、これ錦鯉すくいで盛り上がりまっした。
f0194200_23175830.jpg


昼飯も・・・那須の「伊藤食堂」で満腹ですよ。

反省会も地元芦野の「やなぎ」で・・・

今まで撮った写真のスライドで大盛り上がりでした。

・・・・・超・・笑える(^^)v
[PR]
by sakurajyo | 2011-09-11 23:21 | イベント
9月のイベント!
台風12号接近中・・・・・!!

体育祭シーズンやばいですよね!

さて、・・・9月に入って暑さも少しは和らいたけど、まだまだ暑いですね。

9月のイベントもたくさんあります。

・9月11日:りんどう湖
・9月18日:芦野、寄居敬老会
・9月24日:那須町九尾まつり前夜祭
・9月25日:那須町九尾まつり

みんなで楽しみたいね!!!(^^)/
[PR]
by sakurajyo | 2011-09-01 21:22 | イベント