桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
大晦日
今年「2011」も・・・もう、お終いです。

いろいろありましたが、無事終えました。

来年は飛躍の年にね。・・・なおかつ、平和な年に!!



・・・・・・よいお年を!!!・・・・・・
[PR]
by sakurajyo | 2011-12-31 01:26 | etc
忘年会
今日は一気に冷え込みました!
でも今夜はよさこい恒例の温泉で忘年会! 
楽しみです003.gif

 
先日発表された「今年の漢字」   でしたね!

実はこの発表の直前 清水寺にいたんです!
テレビで見る光景にビックリ!005.gif

f0194200_8165138.jpg

発表の直前です。

金閣寺にも行きました めっちゃ修学旅行コースですが・・・008.gif
f0194200_8173158.jpg

夜の京都タワー
f0194200_8174114.jpg


旅行は良いですね~!
みんなでどこか行きましょう! 056.gif
[PR]
by sakurajyo | 2011-12-17 08:30 | etc
2012年の初ステージ
きのう、光舞隊の打合せにいってきました。

来年も光舞隊のステージが実施されます。

日時:2012.3.25(日)

場所:那須町文化センター

桜城にとっては、2012年の初イベントになるのかな?

是非・・・成功させましょう。
[PR]
by sakurajyo | 2011-12-06 23:30 | イベント
バレーボール大会
ここんとこ、週末はイベントが続いています。

今日も、「よさこい」とは関係ないけど、NHCのバレーボール大会でした。

f0194200_2259930.jpg


結果はね・・・・まあ~・・・「今の全日本男子チーム」的な感じ???(^.^)

でもね、楽しかったですね。

又、来年がんばりましょうね!!
[PR]
by sakurajyo | 2011-12-04 23:03 | etc
12月で~す!!
12月に入りました。

カレンダーめくりましたか??
f0194200_21172024.jpg

『カレンダーは毎年『B』 BESSです。

2011も残すところあと1ヵ月ですよ。

1年ってやっぱ早いです。


12月もいろいろイベント(行事)がたくさんです。・・・よさこいはないけどね^m^

17(土)桜城の忘年会です。

26(月)練習納め(お茶会)

・・・4日(日)はバレーボール大会ですね・・・みなさんがんばってね(^^)/

   応援いきま~す。・・・??

25日(日)は有馬記念です。「bigマネー」getしましょうね。
[PR]
by sakurajyo | 2011-12-01 21:34 | etc