桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
次はハッピや・・・!
3.25の演舞会お疲れでした。

you tubeに入れときました・・・ 
観てくださいね。

次の演舞は、4.22(日) 地元芦野にて桜まつり「よさこいin芦野」ですよ。

次は、ハッピでいきます。

下衣装はこれだね。・・・たか兄
f0194200_2111651.jpg


なかなかいいよ!・・・乳首見えへんようにね(^^)/
[PR]
by sakurajyo | 2012-03-30 21:02 | etc
光舞隊よさこい演舞会
今日、那須町文化センターにて「光舞隊よさこい演舞会」が行われました。

桜城YOSAKOI隊としては、今年初演舞です。

ステージ演舞でとても緊張しました。

リハーサルから1日フルにうごいてました。
f0194200_1831186.jpg


疲れましたが、楽しい1日でしたね。
f0194200_1833370.jpg

関係者のみなさんお疲れ様でした。!(^^)!

☆☆☆・・・コメ入れてくれた「skyさん」見に来てくれてありがとうございます。
       また・・・桜まつりで(^^)v
[PR]
by sakurajyo | 2012-03-25 18:37 | イベント
3.25に向けて!
3.25(日)那須町文化センター
光舞隊ステージに向けて最終練習!
f0194200_956753.jpg


・・・まだ全員揃っての練習ができてません<(_ _)>

本番まであと一回の練習と、当日の「リハ」のみです。

いつもの元気で行きましょう!

本番は13:00開場です。・・・ヨロシク!!(^.^)
[PR]
by sakurajyo | 2012-03-20 10:07 | 練習
芦野桜まつり打合せ!
今日は、芦野桜まつりの話し合いがありました。(やなぎにて)

去年は3.11震災で中止でしたが、今年は、実行します。

今年の会場は、御殿山に変って芦野山村広場にて行います。

駐車場も近いし、露天商も出るみたいやし!

チーム数もたくさん参加してもらって盛り上げたいです。

日時は:4月22日(日) 11:00~の予定です。

よろしくです。(^.^)


PS・・・商工会の(君)ターくんが「キョンキョン」て言いながら10:00に帰って行きました?
    なんやいい歳コイテ?と思ったら!
    なんだっけ「最後から二番目の恋」を見たかったらしいね!

    
f0194200_23371153.jpg

    
    たしかにおもしろいね~このTV(*^^)v・・・「キョンキョン」いいね~! 
[PR]
by sakurajyo | 2012-03-08 23:39 | etc
衣装
3月3日(土)

衣装の打合せに東京(浮間舟渡)に行ってきました。

f0194200_16215989.jpg

f0194200_16264177.jpg


4月の「さくら祭り」には披露できると思います。
[PR]
by sakurajyo | 2012-03-06 16:24 | etc
3月に入りました。
3月に入りました。

陽気も徐々に暖くなります。

ほんごし入れて行きましょう。

イベントは3月25日

頑張っぺ!!
[PR]
by sakurajyo | 2012-03-01 23:31 | etc