桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
TVにはまってました!
週末・・・日曜日って、よさこいイベントがないとゆっくり出来ますね。

ちょっとさびしいような・・・ホッとしてるようなって感じですかね!

今日は、TVをずっと見てまして・・・感動しましたね。

競馬・・・宝塚記念のオルフェーヴル復活!!!

女子ゴルフの服部の逆転Vとか

それから・・・『ほこ×たて』とかね!

今日は、TVにハマったね!!

来週7.1はインディアンカ大会ですね、がんばって「みんな」!(^^)!
[PR]
by sakurajyo | 2012-06-24 20:37 | etc
レーメン食べたい!
お久し・・・・です。(^.^)

よさこいイベントも6月末から7月は今のところ予定なしです。

毎年こんな感じでしたっけね~??

今日、ケンミンショー見てたら、新潟(長岡)の夏の風物詩『レーメン』が話題になってました。

冷麵と違って『レーメン』です。・・・まじ、うまそう!
f0194200_2133994.jpg


食いて~!!・・・ケーキやさんで作っているらしく、マヨネーズがめっちゃ美味いらっしいよ!

まじ、食いて~!!font>
[PR]
by sakurajyo | 2012-06-21 21:37 | etc
ベタニアバザーin那須
6月に入って初めてのイベント、6月10日・・・マ・メゾン光星に行って来ました。

今回も天気がよく爽やかで気持ちよかったですね。

メンズ達は消防で出られず淋しかったけどね・・・でも、メンバーも少し増えて10人で踊ってきました。

デビューの子もいて・・・少し緊張してたかな??(^O^)/

f0194200_1720215.jpg
f0194200_17205616.jpg

f0194200_17211057.jpg
f0194200_17212258.jpg
f0194200_17213883.jpg

f0194200_1721582.jpg


みんな楽しく踊ってましたね。・・・・楽しいのが一番ですね。(^.^)

毎年人が多くなって、B級グルメも安くておいしかったですよ。

又、来年ヨロシクです。
[PR]
by sakurajyo | 2012-06-10 17:27 | イベント
6月です。
6月に入りました。

6月のイベントは、・・・・6月10日(日曜日)『マ・メゾン』にて行います。
毎年恒例ですね。

晴れ058.gifれば最高の一日になりますね。


それから、・・・・・札幌YOSAKOIソーラン祭り6月6日~10日まで始りますね。

マジ見に行きたいですね
[PR]
by sakurajyo | 2012-06-04 23:30 | etc