桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
芦野ひまわり苑にて!
7月28日(土)
芦野ひまわり苑にて夏祭りでした。

夕立057.gifもたいしたことなくよかったですね。

f0194200_21222166.jpg
f0194200_21225028.jpg


おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくれたかな???

マリさんお疲れ様でした。029.gif
[PR]
by sakurajyo | 2012-07-30 21:24 | イベント
芦野ひまわり苑に向けまして!
今日はなんか寒いっす。

来週の7.28(土)芦野ひまわり苑での夏まつりに向けて最終調整の練習でした。

f0194200_223247100.jpg


久々ですね、こんなに練習に集まったのはね(^.^)!!

でも・・・イソップが来てなかったな~??・・・来週は旗ふってくれるのかな??

無理かな、東京やし!・・・???<(_ _)>・・・でも東京でがんばってな!

来週の演舞は、久しぶりの『弾躍』でいきます。(それも、コラボでね)!
f0194200_2255552.jpg

f0194200_22562814.jpg

???センターの4人組さんは大丈夫かな??・・・『ダメダメ』やったけど(*_*)!!

本番はタノミマスヨ~!!
[PR]
by sakurajyo | 2012-07-21 23:01 | 練習
毎日暑いね!
たかしーが・・・うちの冷蔵庫からビールをあさってました。041.gif
f0194200_2245162.jpg


・・・暑いからね~・・・シャ~ナイナ~!!

7月28日は芦野「ひまわり苑」で納涼祭です。・・・楽しみです。068.gifビールが?(^^)v
[PR]
by sakurajyo | 2012-07-18 22:47 | etc
芦野聖天花火大会の打合せ
今年も花火の季節になってきましたね。

地元、芦野の聖天花火大会「よさこいイベント」の打合せに行ってきたよ。

今年、8月19日は日曜日です。

みなさんヨロシクです。(^O^)/
[PR]
by sakurajyo | 2012-07-08 00:09 | etc
夏だ!!
インディアカ大会も無事終えましたね。・・・(楽しかったね!)

7月に入って一段と『あち~です』(*_*;

生ビールも一段と『うま~い』ね!

でも・・・熱中症に注意ですね!!

お昼は、セブンの冷やしタヌキうどんですね!・・・うまいっす!
[PR]
by sakurajyo | 2012-07-05 21:16 | etc