人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記

by sakurajyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
卒業シーズン
昨日3月3日は、桃の節句、ひな祭りでした。

女の子のいるお家は、雛人形を飾りお祝いしたことでしょう。024.gif

チラシ寿司に、はまぐりのお吸い物、茶碗蒸しそれからお酒も、ついつい飲み過ぎてしまいました。043.gif

3月はいよいよ卒業シーズンですね。

高校、中学校、小学校、保育園、幼稚園、etc何かと忙しいですよね。

桜城オリジナル曲もいよいよだし、・・・大変だけど頑張りましょう。066.gif

おれも、昨日、娘の高校の卒業式に行って来ました。

なんと初めて高校に足を運んだわけですが、なかなかいい卒業しきでしたね。

卒業の歌は、仰げば尊し、蛍の光でした。(いまなかなか聞かないよね。)

でも吹奏楽の生演奏でびっくりしました。・・・感動しましたよ、けっこう。

これから、卒業を迎えるお母さん達、大変ですが 『がんばって!』049.gif

自分なりに思うと、思い出に残っている卒業式ってやっぱ高校の時かな、小学校、中学校ってあまり覚えていないね!・・・・年だから037.gif

親としては、小学校の卒業式だね。・・・・けっこう泣けた、あの学ラン・セーラー服姿にね!
by sakurajyo | 2009-03-04 22:10 | etc