人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記

by sakurajyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
セルジオ越後杯
カレコレ1ヵ月前になりますね。セルジオ越後杯(2月14日)での演舞の写真届きました。

本番10分前です。・・・入口付近で演舞の再チェックするヤング達・・・!045.gif

セルジオ越後杯_f0194200_2147095.jpg

先輩達は、余裕らしい・・・?001.gif

ちなみに僕は、超緊張・・・トイレに行こうかどうしようか迷ってました。037.gif
(行ったけどね)


そして本番・・・音がちょっと小さかったけど、周りの声援もあって気持ちよく踊れました。070.gif

セルジオ越後杯_f0194200_21562556.jpg


体育館で踊るのは、平成ジャンプか桜城YOSAKOI隊かって感じ・・・「がんばれニッポン」003.gif

そして演舞を終えて、みなさんで記念写真をとりました。036.gif

セルジオ越後杯_f0194200_2252794.jpg


セルジオさんがアンコールって言ったらもう1曲踊ってくれる?なんて言ってくれました。

もちろん踊りますよ!・・・070.gif

本当にお疲れさまでした。・・・いろいろトラブルもあったけどね。・・・たか兄!042.gif

また、演舞したいです。040.gif
by sakurajyo | 2010-03-11 22:19 | イベント