人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記

by sakurajyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よさこいを楽しむ会
今日は、よさこいを楽しむ会の第1回の話し合いに「マ・メゾン」にタカ兄と行ってきました。

話の内容は、みんなで「よさこい」を楽しみましょう。ということです。
来年(2011年)2月には、那須町文化センターにて、大イベントを行います。

桜城YOSAKOI隊としても、全面的に応援したいと思います。

よろしくお願いします。


話合い後・・・・腹がぺこぺこで、当然「やなぎ」で1っぱい、行きました。

ほんまに、タカ兄も毎日毎日疲れてんのにご苦労様です。

そやけど、副会長やしね。・・・ガンバロウ・・・ゼ!

帰りがけ!・・タカ兄に聞きました。

1年のうち、200日は嫌な日?って聞くと・・・「いや!!!300日」って答えました。

何や念それ!・・・でもさ!65日はいい日なんやから、それでいいやんけ!・・・ね!

「20日は、今市にタカ兄と今村組の講演を聞きににいってきますいぇ」

・・・・桜ヶ城(茄子の焼酎)もっていったきます。
by sakurajyo | 2010-03-18 23:56 | etc