人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記

by sakurajyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2011.4.1 新年度のスタート
新年度(23年度)が始まりました。

きのう、桜城YOSAKOI隊の三役会を開きました。

会長のチー姉とも久しぶりに会いました。・・・相変わらず「飛ばしてました」(*^_^*)


話の内容は、


・東北大震災支援プルジェクト「がんばろう東北!!」
 (関西京都今村組)

・これからの練習、イベントのこと!


まず・・・!
・東北大震災支援の件は、桜城YOSAKOI隊としても出来る限り協力するということで話をまとめました。
内容はこちら!

それから!
・これからの練習の件は、4月になり新たな気持ちで練習を開始します。

まあ、いろいろとね問題はあると思います。・・・節電やら行事の自粛やらね!

周りからもいろんな批判はでるかもしれません。

でもね、誰かが行動を起こさないと始まらないからね!

桜城が始めましょう。・・・体育館の照明つけて練習を開始しましょう。

いつまでもこのままでは、気持ちがメゲるからね!!

4月の日程は後日連絡します。

PS・・・それから、「かぶchan」がオーストラリアから帰ってきました。
    色も小麦色になってね(^^)/ 「おかえりなさい」
    またヨロシクネ!!
    
by sakurajyo | 2011-04-01 23:24 | etc