人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記

by sakurajyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芦野桜まつり打合せ!
今日は、芦野桜まつりの話し合いがありました。(やなぎにて)

去年は3.11震災で中止でしたが、今年は、実行します。

今年の会場は、御殿山に変って芦野山村広場にて行います。

駐車場も近いし、露天商も出るみたいやし!

チーム数もたくさん参加してもらって盛り上げたいです。

日時は:4月22日(日) 11:00~の予定です。

よろしくです。(^.^)


PS・・・商工会の(君)ターくんが「キョンキョン」て言いながら10:00に帰って行きました?
    なんやいい歳コイテ?と思ったら!
    なんだっけ「最後から二番目の恋」を見たかったらしいね!

    
芦野桜まつり打合せ!_f0194200_23371153.jpg

    
    たしかにおもしろいね~このTV(*^^)v・・・「キョンキョン」いいね~! 
by sakurajyo | 2012-03-08 23:39 | etc