人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記

by sakurajyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歩け歩け
 今日は、ちー姉・マリリンの歩け歩けに初参加しました。
ちょっとやせる努力をしてみます。(よさこい踊るのに)・・・・!一時間歩き足がパンパンです。結構キツイですナー008.gif
ちー姉とマリリンはさっさか、さっさか歩いて余裕みたい、仲町でケンチャンの親爺さんにあいました。005.gif「あららー、なんだい」っていわれ思わず「火の用心」って言ったら
「調子木」貸すがだって。037.gif

 でも、今夜は月明かりで明るかったです。

歩け歩け_f0194200_23471538.jpg


 帰ってきて068.gif飲みたかったけど、これにしました。001.gif
歩け歩け_f0194200_23521437.jpg


 そうそう恋祭りも練習したけど・・・やっぱできないね050.gif

                                    by  にーやん
by sakurajyo | 2008-10-15 23:56 | etc